PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらんなぁ~

昨日は一日遊び歩いたので、今日はしっかり仕事の日。
うちのぼんはソファーで・・・。
つまらんなぁ~
最近はゼファーを遊びに連れて行っていないのでちょっと可愛そうですが、もう少し仕事が落ち着いてから年末ぐらいにはどこかに遊びに行ければいいんですけどね。
ただ、年末の土日は高速1000円乗り放題が無いのでどうしたもんでしょうかねぇ~。

夕方は運河コース。
ちょっと遅くなってしまったので写真は撮らず。
なかなかこれからの季節は難しいかもしれませんね。
帰りにスーパーに寄って夜の買出し。
今日は寒いのですんなり鍋に決定。
豆腐だけ買ってきてさっさと作っていただきました。

食後にいつも遊べ遊べモードになるゼファーを落ち着かせる為に、よめさんがゼファーの歯磨きしていたところ、なんと犬歯についていた歯石がぼろっと取れたそうです。
今まで何度もガリガリしても取れなかったのに、爪でひっかいたら簡単に取れたそうです。
ゼファーは食後に毎日ガムを食べているので、年齢の割に歯石は少ないですが、犬歯には黒くなった歯石がついていたのでね。
歯磨きは嫌がらないので楽チンです。

夜になっても仕事ばかり。
キリがいいところまで終わったのでブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1190-fecff28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

