PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろいぐい

今日も朝から仕事。
締め切り最終日だったので、ちょっとビビッていましたが、なんとか終了しました。
そんな中、ゼファーはほったらかしだったので・・・。
あそんでいほしいんですけど
ちょっといじけ気味でした。
まあ、少し遊べばあきらめてくれるんですけどね。
今は少しリビングや仕事部屋が暖かいので涼しい玄関に行く事が多いです。
まあ、適正温度が人間に比べて低すぎるんですよ、ゼファーは。

夕方の散歩は街中散歩。
いつものコースだと短いので、ちょっと駅を抜けて遠回りをすることにしました。
駅を抜けようとすると少し人通りの多いところを通るので通行している人に迷惑かけないようにしています。
今日はなんとそんな人通りの多い道の真ん中でう○ちをしてくれました。 汗
一度、家を出たところでたんまりしてしたので、油断していたのもあり、紙を出し遅れました。
しかし、う○ちが草の食べすぎでつながっていたようでおしりから垂れたまま。 笑
ゼファーはそのスタイルのまましばし呆然。
結局道をふさいだまま、よめさんがビニール袋でおしりからとっていました。 笑
その後、たこ焼き屋で売っている「からあげ」が店の前に落ちていたようで、今回はゼファーの方が早く見つけてしまって気が付いたときは既に口の中へ。
骨無しからあげだったのを確認できたのでまだましですが、毒でも入っていたらと思うと・・・。
だからゼファーは駅散歩が好きなのかもしれませんね。
その後も、落ちているガムとか、ゴミとかにいくわいくわ・・・。 汗
今度はちゃんと警戒してリードを短く持っていたので「ダメ」連発でなんとか食べる事はありませんでした。
ほんと、よくニュースで聞く「毒いり団子」とか置いてあったらゼファーは一発でアウトですね。 汗
それだけは絶対に避けないといけませんわ。

今日の夜は「シルシルミシル」
白木屋の話も面白かったのですが、なんといってもAD堀君のコーナー。
今回は大阪お好み焼きのルーツを探るという企画。
どこが出てくるのかと興味津々。
しかも今回は堀君の家族が登場し、さらに妹は2日目のレポートにも参加。
堀君はすごいですね。
結果は、最後に出てきた3店、「風月本店」「美舟」、そして一番古い「美津の」には行ったことがありました。
風月でのオススメは「野菜焼き」だったけど風月焼きの方が僕は好きですけどねぇ~

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1184-bf39f864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

