PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやいもので・・・

今年もあと1ヶ月になりました。
こないだ、初詣に行った内容のブログを書いたような感じなのですが、もう神戸ではルミナリエが始まるというようなニュースが流れ、今年の流行語大賞も決まり、CMでは年末年始を連想するようなものが多くなってきました。
後、1ヶ月で今年やり残したことをしっかりやって行きたいと思います。

締め切りが2日という仕事が3つも重なりえらい事になっていました。
昼間もせっせと仕事を片付けてようやく1つが片付きました。
仕事が片付いたので今日は少し早いですが、夕方のゼファーを散歩へ出かけました。
ええてんきや
最近は少し油断すると辺りは真っ暗という事も多いのですが、今日の大阪は天気も良く、気持ちよく散歩できました。
仕事が残っているよめさんのリクエストで「できるだけ坂の無いコース」ということになり、大川周りの散歩コースになりました。
ゼファーは途中で曲がらずに帝国ホテルのほうへ行きたがりますが、今日は途中までです。
ゼファーもちょっと渋りましたが、あまり長い距離を歩くと仕事に響きますからね。

夜も仕事でいっぱいいっぱい。
ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1183-7ad946e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

