PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りケーキ

今日は僕の40うん回目の誕生日でした。
昼からよめさんがケーキを作ってくれるということでした。
午前中は、しっかり仕事をしていたので、ゼファーはこんな感じ。 汗
ZZZ
まあ、彼の場合は寝るのも仕事ですので仕方ありませんね。

昼からよめさんがケーキ作成にとりかかるとゼファーは台所に張り付き。 汗
メレンゲ
一歩も動きません。
メレンゲができあがりさくっと混ぜて容器に移し、オーブンに投入すると・・・。
ええにおいや
出来上がるまで待つつもりです。
でき上がりまで30分、しぶとく待ってましたわ。
出来上がりはこんな感じ。
うまそうや
ゼファーも食べる気満々です。
それ、僕のですけど・・・。 汗

夕方の散歩は大川回り。
日が暮れてから散歩したので残念ながら写真はありません。
夜のライトアップが紅葉を照らしてまた綺麗です。
ゼファーも今日は文句を言わず最後まで散歩してくれました。

晩御飯は誕生日だったのでステーキでした。
ステーキ
食べに行くか迷ったのですが、ちょっと仕事が詰まってきているので仕方なく家で食事。
まあ、肉肉星人なので肉ならいいんですけどね。 笑
その後、先ほど焼いたケーキに生クリームを乗せていただきました。
ゼファーにも少しおすそ分け。
最後は喜びの舞をしていたので美味しかったようです。
今日はお祝いしてくれたよめさんに感謝です。
ありがとさん。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日

おめでとうございます。お肉もケーキも美味しそうですねっ
ゼファーちゃんももらえて良かったですね☆

| さくらこ | 2009/12/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ステーキにケーキ……手作りの! いいなぁ。

ケーキ、美味しそう。シフォンケーキですか?

| ととろん&あられ | 2009/12/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

さくらこさん
ありがとうございます。
ゼファーもラッキーでしたね。

ととろん&あられさん
ありがとうございます。
シフォンケーキですよ。
美味しくいただきました。

| ゼファーパパ | 2009/12/02 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1182-64c7edf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

