PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめかぁ~

今日は朝から電話が鳴って起こされました。
まあ、間違い電話ではなかったので仕方ないのですが、これは起きて仕事しろということだろうとあきらめて仕事をすることに。
おかげでいつも以上に仕事がはかどりました。

今日の御飯は、朝からカレーパン、昼はカレーうどん、そしてよめさんはなんと晩御飯までカレーでした。
昨日の夜もカレーでしたからなんと4食連続カレーです。 汗
僕はなんとか夜はとんかつ定食でしたが、よめさんはずっとカレーでもいいらしいです。
まあ、僕も毎食ハンバーガーでもいいぐらいですから、それは好みの問題ですが、それにしてもすごいです。

夕方の散歩は街中散歩。
しかし、雲行きが・・・。
やはり雨が降ってきました。
今日はベランダに洗濯したカーテンを干していたので、帰らないと大変な事になります。
ゼファーの散歩は超ショートコースになりました。
あめやぁ~
家に帰ってきて外を見ると雨が止んでいました。
そんなもんですよ。

今日の夜はボクシング。
世紀の対決とも言われた内藤-亀田戦。
まあ、内藤が勝つんやろうなぁ~と思いながらそんなに真剣に観るものでもないので、日曜日の夜恒例になっている水換えをしながらワンセグで観ることにしました。
あっさり決めるといっていた亀田が決められず、ずるずると12Rまでいって結局判定で亀田が勝ちました。
内藤は終始攻めていた感じだったのですが、今回は亀田の方がうまかったという事でしょうね。

最近は水換えもしっかりやっているので、水槽の状態もまあまあ。
そんなときは1時間半ほどで終わります。
その後は少しネットの時間でした。
しかし、散歩に行っていないゼファーは・・・。
なにしてんの
元気なので、あそべあそべとうるさいうるさい。
仕方が無いので、夜の散歩は早めに出発して長めに歩いてあげる事に。
帰ってくると納得したのか玄関で寝ていますわ。 汗

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1181-b9fe082c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

