PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング

今日は時間が空いたのでベランダのガーデニングをしました。
がーでにんぐするの
友達にもらったチューリップと水仙の球根を植える事にしました。
ついでに明日は消防点検が来るので、ベランダの緊急避難はしごを下ろせるように、はしごの周りも片付けなければいけませんでした。
水仙はワンコにはよくないらしいのですが、去年植えた水仙をゼファーがいたずらしなかったので、今年も植えてみる事にしました。
実際に植えると思ったよりたくさんありすぎました。
あまらせても仕方が無いので、無理やりプランターに全部の球根を植える事に。
きゅうこんおおすぎへん
去年も失敗して花が咲かなかったので、今年は腐葉土もしっかりいれて、土もちゃんと新しいのをいれてやってみました。
大小あわせて、全部で6個ぐらいのプランターが出来上がりました。
春に綺麗な花を咲かせてくれるといいのですが・・・。 汗

夕方の散歩は近くの公園まで行きました。
こうようはこんなかんじ
すっかりこの公園でも紅葉は見ごろに。
いつも行く公園は桜と紅葉の季節はとても綺麗です。
近くにこんな公園があるのはありがたいことです。
ほんと大阪市内にしては散歩するところがたくさんあるので、ワンコを飼うにはいい所ですね。
散歩がアスファルトだけだとかわいそうですから・・・。

夜は水槽の水換え。
がんばってな
このところ、毎週水換えができているので水槽はなかなか綺麗になってきました。
もう少し、水草水槽がかっこよくなればいいんですけどねぇ~
レアな水草でレイアウトできれば最高です。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1175-6f43b268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

