PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいにくの雨

今日の大阪の天気予報はあいにくの雨ということに。
雨が降るとゼファーはまったく外に出なくなるので、できれば雨予報は外れて欲しいのですが・・・。
午前中は、なんとか曇りながらも雨は降らず。
ゼファーは部屋が暑いのかベランダへ出たり入ったり。
あけてや
ほんまこういうときは窓をあけて勝手に入ってきて欲しいものです。
そうはいっても窓を割られるとそっちの出費が痛すぎるのでしぶしぶ窓を開けに行くのでありました。

夕方までは天気が持ちそうにないので、昼ごはんを食べた後に早めの散歩。
あめふりそうや
雨が降ってくればいつでも帰れるように街中散歩。
ほんと雨が降りそうでしたが、なんとか雨に降られずに済みました。
しかし、家にたどり着くと図ったように雨が降り出しました。
いつもの雨犬ゼファーなら間違いなく雨に降られていましたが、だんだん雨犬では無くなってきているようですね。

その後はずっと雨が降り続いていたのでゼファーはおとなしいもの。
薬を飲んでいる日なので、3時間ぐらいでやきいもで釣って散歩に連れ出そうとしましたが、玄関で座り込みをされてしまいました。
いくら雨が嫌いだからって心配なので、数時間後、無理矢理連れ出すと、もう満タンに溜まっていました。
そんなに我慢できるんやね。

それ以外はずっと寝ていました。
なんかいつもなら遊んで攻撃があるのにずっと寝ているので調子が悪いんちゃうかなと思ってしまうほどでしたが、問題なさそうです。
夜の散歩は雨が止んでいましたが、地面は濡れているのでマンション一周で終了。
よめさんの仕事もようやく片付いたので、さっさとブログを書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1174-ac521e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

