PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の日

今日は土曜日という事で、少しゆっくりのスタート。
しかし、仕事が詰まっていてゼファーの散歩は少し短め。
あきれてゼファーはベランダでいじけていました。
まだかなぁ~
ゼファーには部屋の中より外のほうが涼しくていいようですね。
いつも、暑いから「窓開けて」といわれるんですが、こちらは寒くてたまりません。
ベランダに行ってくれたらいいのですが、部屋の中で暑い暑い言われるとねぇ~
その分、できるだけ遊んであげますよ。 笑

夕方の散歩は運河コース。
今日の晩御飯は「牛すじカレー」
しかし、不覚にもいつも使っているルーの在庫が無く、買いに行く事になりました。
運河コースは途中でスーパーがあるので、そこで帰りに買出しをすることになりました。
また、週末にカレーを作ると週の半分はカレーになるのですが、ちょっと仕事が忙しいので仕方ありません。
手軽に食べられて美味しいですから・・・。
ゼファーも「運河コースに行くよ」というとちゃんとそっちの方向へ歩いてくれるので不思議です。
今日はやきいもをたくさん上げすぎたのか、ウ○チをなんと3回もしました。
しかも朝の散歩で1回したので1日に4回も・・・。
3回もされるとビニールの予備がありません。
スーパーで一応、小さいビニールをもらいましたが、帰りはすることなく帰ってこれました。

今日は9時から「人志松本のすべらない話」の特番。
日本シリーズが延長されたので、遅れてスタートでしたが、どの話も面白すぎて、仕事ほったらかしで観てしまいました。
深夜でやっていた頃から楽しみにしていたのですが、やっぱり昔から面白い事やってますなぁ~
ほんと、すべらないどころか話が面白すぎてどうしようもありませんね。
さらに年末はMVPが勢ぞろいしての特番とか。
今から年末の特番が楽しみになりました。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1157-ac9e6434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

