PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっかまち

今日はインフルエンザの予防接種に行く日でした。
まずは朝からゼファーの散歩。
あったかいなぁ~
今日は珍しく大川沿いを散歩してくれました。
いつもこっちにはなかなか行ってくれないのですが、今日はすんなりこっちへ行ってくれました。
今日の大阪は薄着でもちょうどいい感じでした。

帰ってきてから予防接種へ。
周りもほとんどが予防接種の人でした。
よめさんは注射が嫌いですが、今年はやっておいたほうがいいと思ったので一緒に連れていきました。 笑
先生に新型インフルエンザの予防接種はどんな感じですかと聞いたのですが、「あなたの病気の程度だったら通常の人と一緒ですね。」といわれたのでとりあえず季節性の予防接種を打ちました。
大阪は来年になりそうな感じなのでそれまで季節性だけでも予防しておかないと・・・。

帰りに「サイゼリア」でランチ。
僕は日替わり、よめさんは予想通りパスタランチ。
日替わりランチ
よめさんのパスタはゆるゆる。
めちゃアルデンテ好きな我が家のパスタではありえないゆるさで、大失敗だった様子。
という僕のほうもハンバーグはまあ想定の範囲内でしたが、付け合せが大失敗。
しかもからあげもハズレでまあこんなものですわ。

帰ってからゼファーのために「やきいも」を作成することに。
らっかまち
今日はよめさんが忙しいので、僕が切って作りました。
ちょっと長めにオーブンで焼くと外がカリカリで中が柔らかくできるのでゼファー用にはちょうどいいです。
やきいもを出すとめちゃくちゃ賢いワンコのようにコマンドが全部できます。
本当はきっちり分かっているのですね。
ご褒美が無いとやれへんだけかい。 汗

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1156-915d2c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

