PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにプーさんが・・・

今日は昼から各階のマンション共有廊下の掃除。
ポリッシャーまでもってきて綺麗にしてくれるのでけっこう大げさです。
それだけ音も大きいので、我が家の階の廊下をやり始めるとゼファーが・・・

「ウゥ~ ワン ワン」

と大きな声でほえるのです。
少し注意すると・・・。
ううさいねん
しかし、またしばらくすると玄関までいって

「ウゥ~ ワン ワン」

とほえるので怒ると
おこられた
玄関までの道は閉鎖しました。
いくら仕事中でも、ドア越しでほえられるのは気持ちがよくないですからね。
ちょっと怒ったら反省したのかそれからはほえませんでした。
おかげで玄関は綺麗にしてもらえました。

掃除が終わると朝から忙しかった仕事もちょうど片付き、少し早めの散歩に。
きょうははやいなぁ~
久しぶりに街中散歩写真ありです。
今日はそれほど寒くなく、けっこう着込んだのに暑かったです。 汗
ゼファーはまあ、それほど暑くもなかったようで、あっさり歩いてくれました。

夜はいつものようにハイパーゼファーでした。
昼間怒られた反抗かしてえらい挑戦的な態度でした。
だしたった
最後は全部、中のワタを出してしまいました。
とうとう、プーさんの役目も終わったようです。
長い事活躍してくれて、かなり真っ黒になっていました。
プーさんありがとう。
20091105-5.jpg
そして、今度、ゼファーを相手してくれるのは・・・。
またもらった

また、プーさんでした。 汗

今度もゼファーのためにがんばってな。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1155-eddfbdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

