PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきいもまち

昨日は明け方まで仕事でした。
にもかかわらず、9時半には宅配で起こされました。 怒!
しかし昼迄寝直して、また仕事。
ゼファーはまったく暇人のようで台所とパソコンの後ろをいったりきたり。
つまらんなぁ~
まあ、今日までは仕方ないですよ。 汗
その代わり、ゼファーにはやきいもを作ってあげましょう。
ということでやきいも作りは僕が担当。
しかし、オーブンを使い出すとゼファーはこの通り。
やきいもまち
やきいもができるまで動かない態度でした。
そりゃ、ゼファーの食べ物なので別にかまわないのですが、それにしても露骨すぎませんか。
さすがにいいにおいがしてくると思わず「できたかなぁ~」みたいな表情に。
できたかなぁ~
はいはいできましたよ。
しかし、ご褒美に使うので今回はひとつです。 笑

夕方の散歩は街中散歩。
今日はスーパーへ買出しもありました。
まだかな
ゼファーと僕は外でお留守番でした。
最近は日が短くなり、なかなか外で写真が撮れません。
しかも、一気に冬になったような気温でとても寒いです。
まあ、今日はよめさんもさっさと買い物を済ませてくれたのでなんとか早く帰る事ができました。

ということで、ようやく仕事が終わりましたので、ブログを書いて今日は早く寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1153-294ed58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

