PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しってんねん

今日は朝から仕事があり、普通に起床。
ゼファーは最後まで寝ていました。 汗
我が家で一番遅くまで寝ているのはゼファーです。
だいたい、よめさん、僕、ゼファーの順番ですね。
今日は僕の仕事で僕のほうが早かったのですが、普通はよめさんが先です。
しかし、ゼファーは僕が起きて寝室から出て行ってもなかなか寝室から出てきません。
いつもパソコンを立ち上げて、ネットをチェックするのでその時間を見計らって寝室からでてきます。
だから、5分遅れぐらいで出てきますね。
メインのパソコンをVISTAに変えてから5秒もあれば立ち上がるので、チェックも一瞬です。
それからゼファーのトイレ散歩ということになります。
ゼファーもトイレがしたいはずなのにねぇ~

昼からは「牛すじカレー」の作ることに。
山を超えたよめさんの仕事がまた始まるので、3日間食べられるカレーになりました。
牛すじカレーを作るには牛すじを煮るのですが、その間彼は・・・。
やきいもあるのしってんねん
台所においてあるやきいもを期待してか動きません 汗
そこにおられるとはっきりいってじゃまなんですけど・・・。
長い間、居座ってましたが、あきらめて玄関に行きました。

夕方の散歩は街中散歩。
街中を歩いているとなにやらガキンチョがスーパーマンのかっこして歩いてきました。
「へんなのがおるなぁ~」って感じでしたが、その向こうからまたスーパーマンが・・・。
「スーパーマンのコスプレが流行ってるのか」と思いましたがよく考えると今日は「ハロウイン」。
どうやらこの辺のお店でハロウインの企画をやっていてコスプレをしていくとなにかもらえるようでした。
だから、スーパーマンのコスプレが多かったんですねぇ~ 納得。

ということで、今日もブログ書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1150-6a4f3c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

