PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファー基準

今日も1日ゆっくりした日になりました。
ようやく、実家からもらってきた里芋とさつまいもを一気に調理。
台所に並べているとゼファーが早速やってきました。
たべたいなぁ~
ゼファーのえらいところは、こんなところに食べ物がおいてあってもまず食べない事です。
机の上や床の届く所にあって食べません。
ただ、床に落ちたものとか道に落ちているものは食べるのでゼファー基準がどうなっているかは謎ですが・・・。
さつまいもは後でもらえたみたいです。

そんなゼファーは、爪が伸びているとかでよめさんに「切るからおいで」といわれるとかなり嫌なようで僕のパソコン机の下までもぐりこんで助けを求めてきました。
いややねん
なんかどうやっても嫌なようなので、よめさんもあきらめました。
それにしても超嫌なのはなんででしょうね。
別に痛い思いをさせた事はないのですが、脚の毛もなかなか切らせてもらえないし、その辺のゼファー基準もよくわかりません。

そんな感じで今日の夕方の散歩は駅回り。
どこいくん
銀行に行く用事があり、駅前をまわって帰りにスーパーへ。
駅はすんなり行ってくれるのですが、帰りがまた帰らないとかいうんですよね。
このゼファー基準もまったくわかりません。
でも、僕が前をドンドン歩いていくと焦ってついてくるのはかわいいところです。 親ばか

夜は僕の仕事があるのでゼファーの相手はできません。
そんなときはソファーで僕の方を見ながら・・・。
つまらんなぁ~
そうは言われても、仕事もしないとあかんねんで。
ゼファー基準ではだめなんですよ。
ということでしばらく仕事をがんばっているとあきらめて玄関で「グーグー」いびきをかいて寝ていましたわ。
ほんと勝手ですわ。 汗

今日は金曜日なので「探偵ナイトスクープ」から「きらきらアフロ」の黄金リレー。
そして仕事が片付かなかったので「ノブナガ」まで見てしまいましたが、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1149-66d57677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

