PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川河川敷へ

ようやく仕事が峠を越えたので、今日は午前中爆睡。 汗
昼からは溜まった家事を済ませてからゼファーと久しぶりに淀川の河川敷へ行って来ました。
今日の大阪はいい天気。
いいてんき
僕たちがウォーキングするにもちょうどいい感じです。
かせんじきにきたよ
河川敷では釣りラーが多いものの後はじいさんばあさんが散歩したり、サイクリングしたり。
そりゃ、平日の昼間なので当たり前ですね。
いつもの一本立ってる木の木陰は空いていてそこにビニールシートをひいてゆっくりする事にしました。
ゼファーはいきなりゴロゴロしはじめてすでに草まみれ。 笑
ごろごろ
ゴールデンはほんとゴロゴロするの好きですねぇ~
芝ならよめさんがブラッシングしてくれたら済むのでまあ、OKでしょう。
それにしても日陰番長のゼファー。
ボールを投げても取ってきては日陰で待機。
たのしいわ
1時間ほどゆっくりしたでしょうか。
さすがにこっちもリフレッシュできたので、帰ることに。
のどかわいたわ
最近購入した携帯用水飲みで水を飲んでもらって帰りました。
久しぶりに長い距離と長い時間散歩に行ったので、ゼファーも僕達も疲れました。
これぐらい歩いて遊んでやるとゼファーは家ではおとなしいです。
やはりいつもは散歩が足らなかったようですね。
明日もなんとか時間が取れそうなので少し歩いてあげようと思いました。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1145-880fd25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

