PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらずやきいも

今日もいい天気の大阪でした。
ゼファーはというと相変わらず「やきいも、やきいも」というとります。
僕もやきいもを見えるところにおいているのが悪いんですけどね。
昼間は少し遊んであげたのですが、もうひとつのようでした。
たいくつや
どうもやきいもが気になるようです。
遊んでいてもうわのそら。
今日でたぶん暇になるので、明日はしっかり遊びに行こうな。 笑

夕方の散歩も忙しく、僕がゼファーを連れてマンションの周りを散歩。
ゼファーも分かっているのか速攻で大小を済ませて「帰る」といって家のほうへ。
ほんまにあんたは犬か?というぐらい短い散歩でした。
僕だけだったらほんと歩いてくれません。
まあ、トイレ散歩という目的は達成しましたが・・・。 汗

夜御飯も少し遅かったのですが、僕の後ろに来ては悪いことばかり。
どうもいつもより晩御飯が遅いのでゼファーのおなかが限界に来ている様子。
遊んでやってもまったくのってきません。
最近はほんと要求が多くて困ります。
なんとなく言ってることも分かるので余計に困りますね。
もう少し我慢してよ。

晩御飯を食べ終わり、トイレ散歩に行くと納得したのか今度は玄関で寝ていました。
その間にさっさと仕事を片付けました。
しかし、11時ぐらいの夜中の散歩の時間になると起きてきて「散歩いこや」というわけです。
そんな都合よく散歩にいけるわけでもありません。
しばらく相手せずほっておくと・・・。
はよいこや

にらまれていました。 汗

はいはい、いきますよ。
もうちょっと待ってや。
ソファーをがりがりと掘るので無理やり仕事を中断し散歩に行ってやることに。
夕方も歩いていなかったので少し歩こうと思いましたが、大小終わると帰ろうとします。
「ちょっと歩こうや」と言って歩くのですが、今度は帰る合図のお散歩カバンを奪いに来ます。
まあ、仕事もちょっと残っていたのでカバンをゼファーに渡すとダッシュで家のほうへ。
ほんとわがままですな。
家に帰ると今度は「はよ寝よや」・・・ 汗
はいはい、寝ましょうか。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1143-76e86ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

