PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきいもあるねん

今日の大阪はいい天気。
ゼファーは言うと台所においてある「やきいも」に全神経集中。 笑
やきいもあるのしってんねん
全然台所から離れようとしません。
しかも、「くれくれ」とうるさく言ってきてまったく仕事ができません。 汗
あきらめるまでゼファーと遊ぼうとしますが、全く無視。
よほどやきいもが美味しいのか、いつも以上にしつこいです。
挙句の果てにはこの状態に。
はよくれへんかなぁ~
すごく我慢強いです。
まあ、静かに待ってもらっている間に仕事をしました。

夕方の散歩はもう暗くなってから。
今日は河川敷コース。
いつもは嫌がるのですが、今日はなぜか行ってくれました。
あまり散歩に行けていないので、少し遠くまで行きたかったのかもしれませんね。
途中、チャリンコのかごに乗っていたワンワン犬にいきなりほえられて僕がびっくり。
ほんと、飼い主に抱かれているとかチャリンコのかごに乗ってるとか、さらには車に乗ってる犬までもほえる小型犬がいるのにはびっくりです。
助手席の飼い主の膝の上に抱かれているのですが、飼い主は全く注意無し。
まあ、飼い主が悪いと思っていない限りどうしようもありませんね。
中には噛み付こうとしているのにほったらかしの人もいますから、そんな飼い主よりはまだましですけど。

ということでようやく仕事が終わりそうなので、ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1141-9f3cac0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

