PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーフカレー

昨日は打ち合わせ用の資料を作り終わったのが3時前。
そこからブログを書いて寝たのですが、10時には起きて仕事。
大変ですが、がんばらないとね。
昼からその資料を持ってよめさんは打ち合わせに。
僕とゼファーはお留守番でした。

夕方には帰ってきたのでそのままゼファーの散歩。
街中散歩でしたが、もうすっかり回りは暗くなる時間でした。
もう少し早く散歩に行ってやりたいのですが、なかなか時間が難しいです。
帰りにスーパーで買出しをして帰宅。
よめさんが超忙しいので、今晩は僕が作る「ビーフカレー」
ビーフカレー
いつもは牛すじカレーを作るのですが、煮込む時間が無かったのでビーフカレーにしました。
しかし、牛肉の量が少なかったので少しイカとエビを入れることに。
ただ、よめさんがシーフードを一緒に煮るともうひとつということだったので、さっと炒めて御飯の上にトッピングしてみました。
こんなんもなかなかありかもしれません。
カレーペーストを少し入れすぎたようで、ちょっと辛めでしたが、カレーぽくて美味しかったです。
よめさんも喜んでくれました。

御飯を食べてからも仕事が山積みなので、ゼファーも退屈していましたが仕方ありませんね。
つまらん
来週いっぱいは忙しいスケジュールなのでゼファーも「つまらん」でしょうが、もう少し我慢してもらうしかないです。
暇になったら遊びにいけるからな。

ということで、今日は仕事しかしていないので、この辺でブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです
関連記事

| 僕のこと | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1137-37d15655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

