PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきいも

昨日も仕事が終わったのは3時過ぎ。
午前中はゆっくりしていましたが、昼から打ち合わせ。
さらに今朝終わった仕事の修正が来て、また明日まででまた朝までムードです。
まあ、仕事があるときはがんばらないといけませんね。

空いている時間を利用してゼファーの御飯とやきいもを作りました。
やきいもを焼いているとゼファーがにおいをかぎつけてやってきました。
やきいもまだかなぁ~
今回のさつまいもはあまり甘くないので、やきいもにするとどうかなぁ~と期待していました。
30分ほどでやきいもは出来上がりました。
ぼくのは
ゼファーのもありますが、半分以上は人間用です。 笑
しばらくはおやつや小腹が空いた時、またはゼファーのご褒美になります。
しかし、出来上がったやきいもは「ほんとに鳴門金時?」と思うほど、甘くありませんね。
なんか今年は失敗のようです。
やはり売ってる鳴門金時の方が甘いんですね。
まあ、実家からいただいたものだからいいですけど・・・。

夕方の散歩は銀行回り。
駅に向かっていく時はゼファーもご機嫌です。
最近は日が短くなってきて5時ぐらいだと写真が撮れないほど暗いです。
ということで今日は散歩写真は残念ながらありません。
無事、銀行の用事も終わり、ゼファーにボールを渡してさっさと帰ってきました。
できるだけがんばらないと仕事が終わりませんから・・・・。

晩御飯の前にWii Fit。
じゃまやなぁ~
ゼファーは少し迷惑そうですが、こっちも少しは運動しないとぶくぶく太りますから・・・。 汗
さすがに平均寿命の半分しか生きてませんから、あと半分生きるためには自分でがんばらないと好きなものも食べられませんからね。
しかし、30分も運動するとしんどくなるので、ちょっとずつでも体力を取り戻さないと大変な事になります。

9時からは「さんま&くりーむしちゅー」の特番。
さすがにさんまは面白い。
2時間あっという間でした。
内容はというと全くありませんでしたが、他に観たい番組が無いので全然OKでした。

今日は金曜日なので「探偵ナイトスクープ」から「きらきらアフロ」
ナイトスクープは残念ながらゼファーの夜の散歩と重なってみれず。
「きらきら」はしっかり観ましたが、あいかわらず面白いですね。
そのまま「ノブナガ」も見て、まだ仕事が終わらず、そのまま「朝まで生テレビ」へ。
内容は下らないですが、仕事が終わるまでは仕方ないです。

ようやく仕事が片付きそうなので、ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事大変なのですね。働き盛り♪ よっ、がんばって。

さて、江坂のお店は、繁盛してるみたいなので、当分なくなることはないでしょう。また……ってことで。

お芋、レモン煮とかにしたら、美味しいかも。(って、したことないけど)

| ととろん&あられ | 2009/10/24 10:02 | URL | ≫ EDIT

今回はなかなか大きな仕事なので大変です。

江坂のお店、一度父ちゃんと行ってみたらどうでしょうか。
是非また感想を教えてください。

レモン煮、煮たらサツマイモが崩れそうですね。汗

| ゼファーパパ | 2009/10/25 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1136-c509e17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

