PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川河川敷へ

仕事のピークを超えたので、今日はゼファーを遊びに連れて行くことにしました。
遊びに行くといっても近くの河川敷ですが・・・。 汗
夕方から雨が降るという予報だったので、昼間ですが散歩に行く事にしました。
河川敷に行く途中、拘置所の前に取材陣が来ていました。
拘置所前
今日は誰か有名人の裁判とかありましたっけ・・・。

てくてく歩いていくと河川敷はご覧の通り。
かしきりや
平日の昼間ということもあり、当たり前ですが河川敷はがらがらでした。
少し暑かったので木陰を陣取ってビニールシートをひいて長期戦のつもり。
しかし、ゼファーも日陰番長なので、なかなか走り回ったりせず、結局狭いところでゴロゴロしていました。
まあ、それで楽しければそれで良し。
最後は近くまで来て満足したようでした。
ようあそんだわ
僕達といえば、ゼファーが遊んでいる間に4つ葉のクローバー探し。
よめさんは早々と4つも見つけてしまい、いいことがありそうな感じでしたが、こうなってくると僕も見つけるまで帰れません。
しかし、いざ探すと無い時は無いんですよね・・・。 汗
結局かなり探してようやく見つけました。
四つ葉のクローバー
なんとか帰れそうです。
その後よめさんは歩きながらもうひとつ見つけて満足してました。笑
そんなにあるもんですかねぇ~
まあ、なんかいいことがあるよ、きっと。

帰りはさすがにゼファーもとぼとぼ。
家に帰ると今日は1日ゆっくりできそうだったのですが、やっぱり誰かに見られているようで、仕事が終わった途端、別の取引先から仕事の依頼がありました。
まあ、仕事が重ならないのでこちらはありがたいのですが、それにしても気持ち悪いほど仕事が途切れませんね。
仕事があるうちはがんばれっていうことですわ。
週末は予定があるので、がんばってやっつけないと・・・。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1116-f6ecc0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

