PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい日

昨日は夜遅くまで仕事をこなして寝たのは3時。
しかし、今日も朝はきっちり起きて仕事をしました。
今日中に提出予定の仕事があり、よめさんはそちらに全力投球。
僕もネットの仕事があり、全力投球だったので、ゼファーは今日も散歩のタイミングが無く、夜までトイレ散歩だけ。
ちょっと可愛そうですが、仕事が詰まっているときは仕方ありませんね。
週末は遊びに連れて行ってあげられる予定なのでそれまで我慢してな。

最近やってるWii Fit Plus。
新メニューは格段に難しくなっているので、最初はなかなかできませんが、次第に体が慣れてくるとできるようになってきます。
Wii Sports Resortも同じようなゲームなのですが、そっちもまだ全てのメニューをやっていません。
フリスビーとかは簡単ですが高得点は難しく、カヌーやスカイレンジャーもなかなか難易度が高い。
ただ、対戦となるともう1組Wiiモーションプラスが必要になりますが、全部買うと5000円ぐらいするのでもう1セットは買ってません。
まあ、長い事楽しめそうなのでぼちぼちやりますわ。

夜の散歩は少し長めの散歩にしました。
夕方、散歩にいけなかったので、少し歩いてもらわないといけません。
しかし、夜の散歩中に仕事の修正の依頼があり、慌てて帰って修正でした。
ゼファーはあきれてか、つまらんとソファーの上で寝ています。
つまらんな
修正はそれほど大変ではなく、1時間ほどで終了したのでよかったです。

夜の8時からは「たけしの本当は怖い家庭の医学」
病を防ぐ医学の新常識というテーマでまずは「秋こそ大掃除」
秋こそ大掃除をしてきっちりダニやカビを退治しておかないといけないということでした。
10月はかぼちゃとさばがいいということも紹介されていました。
そして、これからの季節は大流行が予想されている「新型インフルエンザ」
季節性のインフルエンザも含めて予防策は保温対策が基本になります。
僕はインフルエンザにかかりやすいので今年は特に注意が必要ですわ。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです
関連記事

| 僕のこと | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通の方の

インフルエンザ予防注射、終了しましたっ。痛かった……。

でも、それだけで、なんかかかった気になるのが私なのです。

お仕事忙しそうですね。ご夫婦でお家でお仕事って、どうですか? わたしはとーちゃんがずーーーーーーーーーっと家にいてくれたらええのに、と思ってましたが、訂正しますっ。
ひとりになりたい……。

| ととろん&あられ | 2009/10/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

ととろん&あられさん

僕も予防注射打ってもらわないといけないんですけど、持病があるので、先に新型のほうを打ってもらわないといけないんですが、どうしたらいいのかよくわからないんですよね。

うちの仕事は一応、どちらもできる仕事は分業で、どちらかしかできない仕事はできる方がやってますよ。
ゼファーを含め3人でいつも楽しくやってるのでこれが普通になりましたね。
ゼファーはどちらかがいないと不安みたいです。

| ゼファーパパ | 2009/10/15 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1114-c35da864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

