PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚の結婚式

今日は親戚の結婚式がありました。
親族は写真撮影や親族紹介とかがあり、現地に9時集合という僕にしてはとんでもない早い時間。
昨日は結局3時ぐらいに寝たので、3時間ぐらい寝ただけで6時半ぐらいに起きました。
さっさと用意してゼファーの散歩に出して出発。
ゼファーは最大8時間しかお留守番できないのでぎりぎりのスケジュールでした。

家を出て現地に着いたのは8時半。
結婚会場はこんなところでした。
結婚式場
式場に入ると親戚はまだあまり着ておらず、9時まではコーヒーを飲んでゆっくりしました。
9時からは親戚同士の紹介から始まり、写真撮影も終わり10時から結婚式が始まりました。
結婚式です。
結婚式をはじめ、披露宴まできっちり時間どおりに進んでいくのはさすがにプロの仕事でした。
今日は大安吉日ということもあり、披露宴会場からみえている教会では次から次へと結婚式が行われていました。
3連休という事もあり、さぞ儲かったでしょうね。

1時過ぎに終了し、急いで帰ってちょうど7時間。
ゼファーも何とか無事にお留守番できました。
すっかり、僕達は疲れてしまい、お昼寝モードに。
夕方まで昼寝してゼファーの散歩は街中散歩。
しかし、少し出遅れてしまったので、写真はありません。
今日のゼファーはお留守番が長かったので、つまらなかったですね。
つまらんわ

今日の夜は「フジテレビ50周年記念スペシャル めちゃ×2」
ひょうきん族に始まり、フジテレビが放送した伝説のお笑い放送をピックアップして放送。
志村けん+加藤茶やとんねるずの木梨がゲストで登場したり、夜中の収録なのにつるべに電話したり盛りだくさんの内容でした。
さすがに面白いところばかり集めているので、ずっと大笑いしていました。
今のお笑いにくらべ、昔のお笑いは結構めちゃくちゃやっていたのが印象的でした。
昔はあれでよかったのですが、最近ではあれほどのことを放送するとクレームだらけなのでしょうね。
その辺の事を考えると今の芸人はよくやっていると思いました。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです
関連記事

| 僕のこと | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1108-41d8f0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

