2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

11149313_850899558315728_531661427435876165_n.jpg

いつも僕のブログ「愛犬ゼファーの1日」を訪問していただいてありがとうございます。

日頃はFacebookしかやっていないので、報告が遅くなりました。

実は、ゼファーは先週の金曜日4/10の早朝に亡くなりました。

いつも応援ありがとうございました。

ゼファーは去年の11月にがんがわかり、余命2ヶ月と申告されました。

その後1月に一度倒れましたが、その後も普通に生活していました。

4月8日は立ち上がれなくなり、ごはんも食べなくなり、水も飲めなくなりました。

そして、4月10日に虹の橋を渡りました。


1週間がたちましたが、今でもお花がたくさんあります。

これまで、多くの方にブログを見に来て頂き、本当にありがとうございました。

次の子を迎えるまでは、あまり投稿できないと思います。

また、再開できる日まで。


ゼファーパパ






※詳しくはゼファーママのブログにも。

 

| ゼファーの日記 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーとお花見

IMG_0954.jpg

今年もゼファーとお花見に行けましたよ〜\(^∇^)/

大阪桜ノ宮公園は、今が満開〜
先週は、天気も良かったのでお花見できましたが、今週あたりはずっと雨模様が続くので、行っておいてよかったです。

また、ママ代筆でした(≧∇≦)

 

| 僕のこと | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

