2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファー、泳いだよ!

またまた、ママ代筆ですが、家族で琵琶湖まで行ってきました〜のご報告〜♬

201408152.jpg

いつものゼファー、
水際でウロウロ、なんだけど、今回は違いましたね〜

到着するなり、ぐんぐん入ってく!
とはいえ、この先にはパパがいるからですが

パパが短パンで遠浅の中から呼んでます。
でもって、ボール忘れたので、枝をポイッ!

「あれ取ってきて〜」
201408153.jpg
足がギリギリ付くところで、相変わらず躊躇して、
よいしょっと泳ぎだすんですよ。

それでも、枝を加えるとちゃんと泳いで戻ってきます。

この日は、何回も何回も自分から向かってました!
水嫌いで陸番長のゼファーだったのに、
慣れた湖岸、遠浅なのもわかってるし、
何より琵琶湖は波がないから怖くないんでしょう。

水際での後ろ足がヨレヨレで早めに終了しましたが、
その後もまだ自分から行こうとしてました。

こうして元気にしてくれることが、本当に嬉しい、幸せですね。

201408151.jpg

あ、1回持って帰ってきたら浜でゴロゴロはお約束やけどなw
 
 

| ゼファーの日記 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

