2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はセミナーの準備をしていました

来週は東京出張が2回、その間に大阪でセミナーを開催します。

そのセミナーの準備で1日終わってしまいました。


今日準備をしておかないと準備をする日がありません。

なんとか形になったので、当日の昼間に練習して本番に望みます。


今日の夕方は街中散歩。

最近ゼファーの散歩の量が減っているので、僕の健康の事も考えて夕方の涼しい時に歩くようにしています。

今日もゼファーを連れ出したのですが、ごはんを食べる前だったのであまり歩いてくれず。

となりのマンション群をぐるっと1周して帰って来ました。

それでも歩かないよりはマシですね。


いつものスターバックスは土曜日の夜ということもあり超満員。

20130629-1.jpg


ほんと、このスターバックスは、いつもいっぱいです。


最近の若い子はお酒を飲まないのか、コーヒーでうだうだするのが好きなんですかねぇ~

私たちの年代より20代が目立ちます。


そんなわけで、今日は早めに寝て明日に備えることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもしっかり散歩してくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT



| 僕のこと | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は会社の事務作業でした

今日は朝から会社の事務作業でした。


まずは銀行回り。

月末ということでどこの銀行もいっぱい。

特にびっくりしたのがりそな銀行の長蛇の列でした。

りそな銀行は2,3人は待ってることがたまにある程度。

あんな15人ぐらい待っているのを見たのははじめてです。


おかげで、会社のメインバンクからの振込が3時を過ぎてしまい、着金が7月になってしまいました。

まあ、先方に謝りの連絡をいれると「また見ておきますね」という感じ。


これが大きな会社とのやりとりだったら・・・。

そんなときは先にそっちにいくか。 笑


夕方は街中散歩。

最近ゼファーの散歩量が少ないので、今日は街中散歩をしてもらって歩いてもらいました。


途中まではスイスイと歩くのですが、トイレ大小を終わったあたりから歩かなくなります。

足が痛い可能性もあるので、無理に歩かせるのもと思いながらもだいたいが暑いからという理由だと思ってます。

だからなんとか少しでも涼しいうちに歩いてもらわないと夏場はもっと歩く量が減りますからね。


で、駅回りを1時間ほどかけて歩いて来ました。


帰ってくるとゼファーは・・・



ガムをくわえながら寝るという感じです。 笑


夜はいつものようにスターバックスへ。

最近はFacebookでも「夜のゼファー君を見ないと寝れない」という人が多くなってきています。

たまにアップしないと「なんかあったのかドキドキしました」といわれるほど。

定期的にアップしていると心配になるみたいですね。

それはこのブログも同じでしょうか?

毎日100人程度の人が見てくれているので、ありがたいことです。


こんな僕の日記かゼファーの日記かわからない状態ですがこれからもよろしくお願いします。


そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかり散歩してくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| 僕のこと | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は1日出かけていました

今日は1日でかけていました。


昼からまず一軒目のクライアントさんとの打ち合わせ。

ビジネス仲間のカフェで3時間みっちり。

その後、三宮に移動して、よめさんと合流。

よめさんにはサイトのデザインとカメラマンをしてもらっているので、二人で打ち合わせに参加。


そのままよめさんは施術もしてもらいました。


遅くなりましたが、終電一本前で帰宅。

ゼファーはよめさんが出かけてからのお留守番でしたが約7時間。

ごはんも我慢してもらったので、ごはんを食べさせてからそのままスターバックスへ



ドライブすると納得するので、ゼファーにとっても気分転換になっているでしょう。


今週の仕事は来週のセミナー用原稿を作ること。

来週は週の半分は東京なので、早めに作っておかないと間に合わないからです。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブができてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| 僕のこと | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

