2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムバグバグ

今日は朝から動画マーケティングの中継でした。


10時の打ち合わせから13時に放送開始。

その後、休憩が入り、また20時から放送。


そんな感じで丸一日、中継のお手伝いでした。


売上はもうひとつでしたが、これをきっかけにどんどんいきたいところですね。



そんなわけで、ゼファーとよめさんはお留守番でした。

しかし、今日は消防点検というお仕事がありました。

半年に1回、マンションの火災報知機と避難梯子の点検があります。

その点検日が今日だったわけです。


ゼファーはハウスでワンワン吠えてたらしいですが、特に問題なく、終了しました。 笑


今日のゼファーは歯茎の調子もいいのか骨ガムもしっかり食べたようでした。



このままよくなってくれるといいのですが・・・。


そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかりガムを食べれてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT



| ゼファーの日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Facebook乗っ取り?!

今日は昼から神戸でコンサルティング。


雨にもなんとか降られれずに、行って帰ってくることができました。


帰る電車の中でFacebookにログインしようとするとできません。

「またなんかやってもうたか」

と思いましたが、ログインはブラウザーでという表示なので、家に帰ってから入り直すことに。


帰宅してブラウザーでログインしようとすると・・・


「登録していない機種でログインされた形跡があります」


確かに東京の住所でログインされてました。


覚えがないという項目をクリックし、パスワードを新たに設定。

なんとか復帰することができました。


新しい友だちも知り合いばかりだったけど、1人だけ知らない人からの申請はスルーしました。

あの時になんかあったのかな。


まあ、とりあえずつながったので、よしとしましょう。



今日のゼファーはよめさんと駅まで散歩に行ったようで、帰ってきた頃にはグダグダに。



食後には久しぶりにガムを完食し、歯の痛みもおさまったみたいです。

このまま大丈夫であってほしいですね。


明日は朝から出かけて夜まで仕事なので、早めに寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかり散歩してえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| ゼファーの日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大忙し

今日は大忙しでした。


朝からスカイプでコンサルティングがあり、昼一にはなんばで勉強会。

その中で僕がシークレットセミナーを開催し、1時間ほど空きがあったので一旦帰宅。

晩御飯を食べたあと、神戸へ移動し、コンサルティング。


終わったのが9時でした。


今日は久々にへろへろ。


ゼファーは今日1日、こんな感じだったみたい。





大阪も雨が降っているので、散歩もろくにできず。

ただ、ゼファーは散歩があまり好きではないので、あまり関係ないですね。


明日もコンサルティングがあるので、早めに寝ます。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは夜のドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| 僕のこと | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

