2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷で

今日は河川敷に行ってきました。

予想以上の人出で駐車場はなんと満車。 笑


前に2台いてたのですが、2台は入れて、僕のだけが待たされました。

待たされること約10分。

ようやく入場出来ました。


車を停めるとちょっと離れたところにゴールデンが2頭。


こないだ会ったご近所のリルちゃんとベルくんでした。

過去2回会った時は、カメラが無く、3度めの正直ではじめて写真を撮ることができました。





ベルくんは4ヶ月のパピーですが、めちゃくちゃおとなしく「ほんとにパピーか?」と思うほどです。

こんなパピーだったら楽なのにねぇ~ 笑


しばらく散歩に付き合ってもらいましたが、ゼファーが歩かないので、短い散歩になりました。 汗

ご近所なのでまた会うことがあると思いますけど、なかよくしてね。



今日も家での作業がメイン。

明日からは旅行前の3連ちゃんの仕事が待ってます。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT



| ゼファーの日記 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ終了

今日はついに部屋の模様替えが終了しました。


余ったクッションフロアはトランクルームへ移動。


とりあえず、少しは片付きました。

後は、粗大ゴミのチケットを買って、粗大ゴミ置き場に持っていけばとりあえず終わり。


仕事はサイト作りとワードプレス作りを並行してやってました。

せっせと作っていかないとおわりません。 汗


散歩は近くのマンションの周りを一周。



最近わかってきたのですが、ゼファーはおなかが空いていると歩かないようです。 笑

今日も散歩の前に軽くおやつを食べたのですが、スイスイと歩いてくれました。


服部緑地に行った時も、おやつをたべていけば、歩いてくれますが、お腹が減った状態で行くとすぐに帰ろうとします。

腹がへって歩かんとは、家族は似てくるもんですね。



仕事が一段落した所で、今日の締めはスターバックス。

今日はシュガーカットゼロを持っていくのを忘れたので「あれ、今日はお砂糖なしですか?」とか言われる始末。

まあ、たまには忘れることもありますよ。 笑



そんな感じで、今日も一段落した所で寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは散歩でしっかり歩いてくれてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| ゼファーの日記 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物病院へ

今日は昼から梅田で打ち合わせ。

今日の梅田は「グランフロント大阪」がオープンし、すごい人。

いつもなら10分程度歩ける距離が、15分ほどかかるような混み具合でした。


打ち合わせは予定より30分ほど伸びて、終了。


早めに帰る予定だったのですが、思ったより時間がかかったので、スターバックスでまったりしてから帰ることに。

梅田はどこも一杯。

もちろん、スターバックスも例に漏れず。


しかし、日頃の行いがいいのか、偶然、1人席が1つ空きました。

大阪のおばちゃんのごとく、即効で席を押さえましたよ。 笑


30分ほど、ネットをしてから帰宅しました。


今日の一番の目的はゼファーの動物病院。

今日は病気ではなく、「予防接種」がメイン。


ゴールデンウィークに旅行に行くので、ゼファーを守ってやらないといけませんからね。



気になる体重は31.9kg

夏場は必ず痩せるので、これぐらいがちょうどいいかもしれません。

今年の夏は30kgを切るかもしれませんが、がんばってほしいものです。

その他も全身触診してもらって、特に気になることもなし。

いつものステロイドをもらって帰宅。


今日からはゴールデンウィーク突入の方も多いですが、我が家は前半は通常通り休みなく営業です。

3日からは休みますがそれまではがんばりますよ。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは今回も異常なしでよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| ゼファーの日記 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

