2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が満開

今日は大阪でも桜が満開になりましたので、花見がてらの散歩になりました。



どこに行ってもたくさんの人でした。


家の近くの桜之宮公園も桜の名所ですが、土日はすごい人なので、平日に行くことにして、今日は服部緑地公園へ。

桜の下にはブルーシートが広がっていて、宴会場になってました。


ゼファーもしっかり歩いてくれたし、僕達も運動不足解消になりました。


家に戻ってからは溜まっている会社の帳簿の整理。


来週、税理士さんのところへ行くので、整理しないといけないのですが、溜まっているので結構時間がかかってしまいました。

なんとか追いついたので、明日、送るようにします。


久しぶりに数字とにらめっこしたので、ちょっと気分が悪くなりました。

ということで、このままブログを書いて寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT



| ゼファーの日記 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は大忙しでした

今日は年度末ということもあり、銀行回りも長蛇の列。

いたるところで待たされましたが、無事15時までに巡回終了。


その後、よめさんを送って行って、車で待機。

ゼファーと一緒に車でノマドワーカーです。



車のそばを通る人をガン見するのはやめてほしいものです。


可愛いといってくれる人にはいいのですが、びっくりして飛び退く人もいるので、こっちがハラハラします。


その後、先に帰宅し、夜のコンサルティングの準備。

準備しながら今日開幕したプロ野球の阪神戦を見ていました。

今年の阪神は打線が好調で開幕を迎えたので、点は入りそうですが、なんせ7回からの抑えのピッチャが不安です。

特に抑えの藤川がアメリカに行ってしまったので、代わりに抜擢されたのが久保。

オープン戦でも打たれていたので、超不安でした。


今日の試合は途中から一方的リードだったので安心してみていましたが、こんなゲーム展開はそうそうないので、これからも不安要素満載ですね。

しかし、去年と違って、打線がつながるので期待ができそうです。

まずは1勝したので、明日からもがんばってほしいものです。


そして、野球の後にはクライアントさんの希望で22時半からのコンサルティング。

1時間半ほどで無事に終了しました。


今日は早めに用事が片付いたので、ブログを書いて寝ることにします。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| ゼファーの日記 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものスターバックスで

今日は銀行の用事に時間が取られ、終わったのが夕方の5時。

会社を経営するといろいろな問題に直面しますね。

まあ、一つ片付いたので、明日からまたがんばります。


よめさんとゼファーは家でお留守番。

夕方には雨も上がったのですが、散歩には行かず、今日はゆっくりしていました。

しかし、さすがにゼファーが夜になってうるさく言い出したので、仕方なく長めのドライブ。

いつものスターバックスへ行って来ました。



まあ、僕がコーヒーを飲みたいというのもあるんですけどね。 汗


しかし、10時過ぎというのに、駐車場は一杯。

テラス席もほぼいっぱいという盛況ぶり。

今日の大阪は決して温かいという気温ではありませんでしたが、それでも夜まで外でしゃべるというのはすごいですね。

僕の若いころはファミレスで長時間コーヒーで粘るというのはありました。

当時はまだドリンクバーとかなかったし・・・。

コーヒーをお代わりできるファミレスまでわざわざ車で30分かけて行ったりとか・・・。


今の若い子もスタバでコーヒーがライフスタイルなのかもしれませんね。


帰ってからは会社の用事を済ませて、そろそろブログを書いて寝ることにします。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


| ゼファーの日記 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

