2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよとってや

今日は朝から問い合わせの電話や相談の電話が相次いで、早起きでした。

昼からは新しいクライアントさんと打ち合わせ。

なんとか気に入ってくれたようで契約してもらえました。


その頃、ゼファーとよめさんは家でお留守番。

はよとってや

薬の日でもあったので、よめさんにトイレだけ出してもらいました。


夕方遅くなったので夕方の散歩は無し。


夜になると、溜まった用事をこなして終わり。

今日はキリがいいので、このまま早めに寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファー家でお留守番だったけど偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT



| ゼファーの日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も服部緑地公園へ

今日は朝から打ち合わせ。

今日も7時半という我が家にはありえない時間に起きました。

無事、10時にクライアントさんの事務所に到着し、2時間ほどコンサルティング。

今日の仕事はこれだけだったので、家に帰ってとりあえずゆっくりしていました。


夕方の散歩はしっかり歩いてもらえるようにまたまた服部緑地公園へ。

昨日とは駐車場を変えてみました。

ぐるっと大回りコースを歩き出したのはいいのですが、人気があまりなく、さらに大きな野良犬と遭遇し、吠えられちょっと怖い経験をしました。

ゼファーぐらいある野良犬2頭に吠えられるとかなりびびりますね。


その後、お決まりのスターバックスで1時間ほどノマドワーカー。

よめさんは読書で、まったりしてきました。


家に戻ってからは溜まっていた帳簿の整理。

会社にしてから税理士さんに見てもらうために毎月しっかり提出していますが、ちょっと油断すると溜まってしまいます。

今日はかなり整理しましたが、もうちょっと時間がかかるので、明日やっつけてしまいます。


そんなことを真剣にしていると後ろでゼファーが・・・

もうそろそろねよや

というので、ブログを書いて寝ることにします。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもドライブとゴロゴロができてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


| ゼファーの日記 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は1日ゆっくりしてました

今日は日曜日だったので比較的ゆっくりしていました。

明日の資料を作らないといけなかったのですが、金曜日のうちに作りこんでいたので、多少の手直しだけで済みました。


夕方は服部緑地公園へ行って来ました。

服部緑地公園で

雨雲が近づいてきたので、30分ほどグルっと散歩して帰宅しました。


その後、雨雲が我が家の真上を通過していったのでゼファーはお風呂場へ。

結構近くにカミナリが落ちて、一瞬下がった電圧でよめさんのパソコンは再起動。 汗

仕方なくよめさんは、夕飯の準備を始めたので、今日は僕がゼファーと一緒にお風呂場で過ごしました。

カミナリが終わるまで1時間ほど、お風呂場で過ごしましたが、ゼファーも最後はフセして大人しくしていました。


夜は少し仕事をして、ブログを書いています。

明日は朝早く起きて仕事です。

そんなわけで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブとゴロゴロができてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


| 僕のこと | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

