2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に河川敷回り

忙しかったので思い出し日記です。


この日は大川沿いを散歩しました。

たまにはあるくで

こんな時に限って遠回りして駅まで回って帰りました。

仕事が忙しいのにねぇ~

まあ歩いてくれる時に歩いたほうが、僕達の健康のためでもあるけど。


結構寒かったけど、大阪は雪は降りませんでした。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファー君はしっかり散歩できてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT



| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日は昼から打ち合わせ。

ゼファーはお留守番でした。


打合せに行く前に恒例の散歩。

途中で、ゼファーは勘付いて、歩かなくなりましたが、僕が先に帰るふりして歩いて行くと仕方なく付いてきました。

違う時間に散歩に行くと、だいたいお留守番なので頭の悪いゼファーでもわかりますよね。 笑


帰りに梅田のジュンク堂で気になる本を座り読み。

面白い内容だったら買って帰るのですが、今回の本は面白かったものの、内容はだいたい実行できているので見送らせてもらいました。 汗

新たな気付きがないと本は買いません。 笑


その後、マクドで今クーポンがでているフィレオフィッシュとテリヤキマックバーガー、ポテトを注文しました。

今日は糖質制限食は解除です。 笑

ポテトはLサイズ150円ですが、気持ち量が少ないような気がします。


一度家に帰って車に乗り換えて、買い出しです。

今日は10%割引スーパーが2軒あるので、どちらかで命の水「コカコーラゼロ」を買いに行きました。

1軒目で1.5リットル1本198円の表示。

高いですが、1割引だと180円ぐらいなので、そのまま2本だけ購入。

ゼファーの手羽先も買ったのですが、料金は290円・・・。

まったく意味がわからずレシートを見ると1本129円也。

そこから1割引されているので、1本115円ぐらいになります。

大至急、売り場に戻って後6本買いだめ。 笑

すべてこの値段で購入できたので、6本で700円弱。

500mmのペットボトル並みの値段でした。


帰ってくるとゼファーがお待ちかね。

20120227-2.jpg

今日もおりこうさんでお留守番をしてくれました。

ご褒美に骨ガムで満足したようです。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファー君はしっかりお留守番できてえらかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


| 僕のこと | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は仕事が捗りました

昨日の疲れで、今日は、昼まで熟睡しました。

起きてからはしっかり仕事をしたのでかなり捗りました。

ゼファーも昨日楽しかったのか、今日はとてもおとなしかったです。


夕方の散歩は久々に運河コース。

運河コースはゼファーも好きみたいで、結構しっかり歩いてくれます。

しかし、途中でワンワン犬に多数遭遇し、避けて歩いたり、道をわたって遠回りしたり・・・。

しかも、ゼファーはお留守番と勘違いしたらしく、どんどん遠くへ歩いて行くので、途中でなだめて帰ってきました。

どうも、明日のお留守番の相談をしていたのが聞こえていたらしく、今日置いて行かれると思って、家に帰ってくれなかったようです。

家に帰ると、お留守番がなかったので納得したのか、ゆっくり寝てました。

ねむねむ

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファー君はお留守番がなくてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


| 僕のこと | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

