2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっはなみずたれてるよ

今日は夕方、ヤマダ電機に行く予定でした。

当然、ゼファーはお留守番ですが、雰囲気を察して、ずっと僕をマーク。
トイレに行くのも、パソコンの前に座るのも・・・。

ずっと側をはなれません。 笑

よめさんにも「ゼファーがそんなにくっついてくれるの?いいなぁ~」みたいな感じで。 笑

側に来ても遊んであげなければいるだけだし、ついでに写真を撮ってインスタグラムにでもアップしようとiPhoneで撮った写真がこれ。

えっはなみずたれてるよ。

iPhoneだと気が付かなかったのですが、インスタのフォロワーさんに「はなみず垂れてるから舌でなめてみ」みたいなコメントが入り、よくみると確かに両方たれたれ。 汗

もうちょっと確認してからにしたらよかったなぁ~と反省。



夕方から、ゼファーを置いて、なんばのヤマダ電機へ。

日頃はヨドバシカメラを使っているのですが、今日はあるものを買いにヤマダ電機に来ました。
ヨドバシの還元率よりヤマダの還元率が高いからなんですけどね。

で、ヤマダ電機に来てみると店内がガラガラ。
店員さんの方が多いような感じ。

ヨドバシカメラは梅田の一等地に建っているので、平日でもそこそこ人が入っていますが、こっちはパラパラって感じ。
これで、いけてるのかと思ってしまうほどです。

肝心の商品はなんと売り切れ。 汗
売れてるし、還元率も高いとネットで評判だったのですが、まさか売り切れているとは・・・。

で、がんばって店員さんが探してくれて、なんとか1週間で入荷の見込み。
そして待つお礼に2%ポイント還元を上乗せしてくれました。

まあ、それならということで、納得してご購入。
来たらまた紹介しますね。



夜はワンコイラストでしたが、別記事でアップします。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーははなみずたれてもかわいいよと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


9/2 金曜日 のりさん @ilove_cocoさんの愛犬 カイ君 4歳 ミニチュアダックス

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

| ゼファーの日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト・レイ君

昨日、21時から、第58回「Dog Illustratuin Ustrema」を配信しました。
モデル犬はミニチュアダックスのレイ君でした。

昨日のできあがりはここまで。

レイ君


いつものように昼の太陽光の下で仕上げをします。

アーカイブはこちら。






こちらも是非観て下さいね。




ワンコライストでは随時モデル犬を募集しています。(無料)

モデル犬に応募していただいたワンコのデッサンは、ぜふぁーぱぱコレクションの様々な商品としてUPSOLDで販売させていただきます。

モデル犬に応募いただいた方には、気に入ったアイテムをUPSOLDで購入していただけます。
さらに、お礼としてデッサンのポストカード大のJPG画像をプレゼント致します。

モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

アップソールドはこちら

iPhoneケースゼファーiPhoneケースマグカップ(小)ゼファーマグカップ(小)



さらに、原画(額送料込み1万円)を購入していただいた方にはポストカードもプレゼントしています。
希望者には、デジタル加工でカラーにしたデッサンの画像(ツイッターアイコン用)もプレゼントしています。

オリジナルグッズもデジタル加工したカラーの画像で作る事ができます。

カラーと白黒ゼファー





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今回のワンコイラストもうまく描けたらいいなぁ~と思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

9/2 金曜日 のりさん @ilove_cocoさんの愛犬 カイ君 4歳 ミニチュアダックス

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

| ワンコイラスト | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やればできる

今日は夕方から淀川の河川敷へ行ってきました。

かなり日も短くなって、日陰の位置もだいぶ長くなってきました。

ゼファーは日陰番長なので、日陰からでることもなく、仕方ないので土手を使って坂路調教。 笑

うほぉ~い

日陰なのでそれなりにボールを取りに行ってくれます。
それでも5,6回ってところですけどね。 笑

たまにはがんばるでぇ~

ゼファーも十分楽しんでくれたところで帰ることにしました。

たのしかったわぁ~



最近ゼファーのトイレのタイミングがよくわかりません。

夜のトイレのタイミングで連れて行こうと玄関に行くと「いけへん」と座り込んでしまいました。
まあ、3時間経ってなかったし、いいんかなぁ~と思って、ゆっくりしていると、行きたくなったのか、また催促にきました。

さすがに今度は行きたくなったのかと思って玄関にいくとまた座り込んで「いけへん」

普段、トイレのタイミングをこちらの都合で行っているので、おやつのパンやジャーキーを持って行くのですが、それ目当ての「食い逃げ」がよくあるので、まだ行きたくないんかなぁ~ということで。

さすがに薬の日なので、3時間を越えてくると連れて行かないといけないのですが、もう一度玄関に行くと、また座り込み。
無理やり連れて行こうとして、玄関をでて、エレベーターを待っていると、エレベーターが待ちきれずに「じゃじゃじゃじゃ」とホールでしてしまいました。 汗

まあ、エレベーターに乗ってからされると、一人ではどうしようもないので、そこでしてくれてよかったです。
廊下だと水をかけて流せば、大丈夫なので・・・。

しかし、もらすほど行きたいのに、行かないのはなんでかなぁ~と・・・。

今回のおやつはパンやジャーキーではなく「ブロッコリーの端切れ」が原因だったかもしれませんね。 笑



そして、ゼファーの折れてぐらぐらしていた歯はとうとうなくなりました。
ためしに、骨ガムをあげるとまだ血が出るのですが、歯の無くなった右側でがぶがぶ噛んでいるので、問題ない様子。
もうちょっと様子見て、痛がるようなら動物病院に連れて行ってみます。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーもがんばったらボール取ってくるやんと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

8/30火曜日 のりさん @ilove_cocoさんの愛犬 レイ君 4歳 ミニチュアダックス
9/2 金曜日 のりさん @ilove_cocoさんの愛犬 カイ君 4歳 ミニチュアダックス

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

| ゼファーの日記 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

