2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよかえってごはんたべようや

昨日まで抱えていた仕事が一段落し、今日は比較的ゆっくりした日でした。

しかしながら、大阪の日中はとても暑く、軽く遊びにいこかという感じではありません。

エアコンの下でグーグー寝ているゼファーを見ながらせっせと用事を済ませました。



夕方の散歩は、街中散歩。
とはいいながらも、近くのマンション群は日陰になっているので夏場の散歩はそこがメインになります。

きょうはかめらもってるんや

今日はまだ、日が沈んでおらず、なんとか写真がぎりぎり撮れるような感じ。
毎日写真が無いというのもブロガーとしてはちょっとねぇ~ 汗

ということでバシャバシャ撮りましたが、さすがにブレブレ写真が多くて・・・。

挙句、ゼファーも暑くなってきたのか・・・。

はよかえってごはんたべようや

といわれてしまいました。




ご飯を食べようとすると、よめさんは月曜日に買ってきた生しょうがが気になるらしく、

いいかげん、ガリ作るわ

と言って作り始めました。
作り始めたのはいいのですが、今日はワンコイラストの配信日。
しばらく野球を観てたのですが、いつになっても晩御飯を作る気配が無い。

「もうそろそろご飯たべんと・・・」

というと「もっとはよいうてや」と言われてしまいました。 汗

ダッシュでご飯を食べて、ワンコイラストを配信させてもらいました。
ワンコイラストの様子は別記事で。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーの晩御飯は遅くなってしまってちょっとかわいそうだなぁ~と思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

7/2  ミントさんんの愛犬「ランちゃん」  Mix
7/4 アミーゴさんの愛犬「アミーゴちゃん」 ゴールデンレトリバー


を予定しています。
よかったら観てくださいね。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

| ゼファーの日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト・レン君

昨日の夜はワンコイラストDog Illustration Usream」の配信日でした。

今日のモデル犬はミニチュアダックスの「レン君」
高校生の方からの応募でした。

メールの話ではUSTREAMも観れないですということだったので、こっちの都合で配信させてもらいましたが、飼い主さんと仲のいい人が「観てくれているようですよ」とツイッターでつぶやいてくれました。

高校生ということで、深夜12時頃までの配信だし、ちょっと難しいなぁ~と思っていたのですが、観ていただけてよかったです。

次回も同じ飼い主さんのランちゃんを土曜日に描きます。

ということで、今回の出来上がりはここまで。

ワンコイラスト・レン君

いつものように、太陽光の下で完成させます。

USTのアーカイブはこちら。



今回の長い間観ていただいてありがとうございました。
次回は7/2土曜日の予定です。
よろしくお願いします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のイラストもめちゃ似てるやんと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

7/2  ミントさんんの愛犬「ランちゃん」  Mix
7/4 アミーゴさんの愛犬「アミーゴちゃん」 ゴールデンレトリバー

を予定しています。
よかったら観てくださいね。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

| ワンコイラスト | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あついなぁ~

毎日あついあついと書いておりますが、今日の大阪も暑かったです。

昼間はエアコンを効かせているからいいものの、夕方の散歩は暑いからたいへん。
日が暮れてから散歩に出かけたのですが、アスファルトからの熱気はまだまだワンコには厳しいようでゼファーもまったく歩いてくれませんでした。

仕方が無いので、トイレだけさせて夜歩くことにしました。

夜になると多少涼しくなっていましたが、ゼファーはやっぱり歩いてくれませんでした。
街中散歩のショートコースで終了。

帰ってきて、脚を拭いてやると玄関にそのまま・・・。

あついなぁ~

外が涼しくなったので、エアコンは切って窓を開けるようにしたのですが、ゼファーにはもうすっかり暑いようです。

パソコンがつぶれない程度にしときます。

ようやく仕事が落ち着いてきたので、明日からイラストが再開できそうです。



ということで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーはあつそうやけど、がんばってなぁ~と応援してくれる人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

6/29 ミントさんの愛犬「レン君」  ミニチュアダックス
7/2  ミントさんんの愛犬「ランちゃん」  Mix
7/4 アミーゴさんの愛犬「アミーゴちゃん」 ゴールデンレトリバー


を予定しています。
よかったら観てくださいね。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

| ゼファーの日記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

