2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのばんごはんまだぁ~?

今日も朝6時にゼファーのトイレで起こされました。
昨晩は警戒して寝る直前の夜中3時にトイレに出したのですが・・・。
しかも、日中は小型犬のようなほっそいう○ちしかしないのに、夜中だけ大量のう○ち。
水みたいな下痢ではないものの、緩めなのでちょっと気になりますね。

今日も僕は起きれず、よめさんにゼファーをトイレに出してもらいました。
するとこんな写真を撮られていました。

べっとでねたった

トイレから戻った後、ゼファーがベッドに上がってきたのは知っていましたが、そのまま寝てました。
とても右側は見せられる状況ではないのでトリミングさせていただきました。 笑
それにしてもひどい・・・。 汗
トイレの後、ゼファーはへそ天でいびきをかいて寝てたそうです。
いつもは暑くなってすぐ下に置いてる自分のベッドに戻るくせに、どうしてでしょうか。


今日は昼から出かける予定でしたので、いつものように早めにゼファーの散歩。

あめはやんだけどかぜがつよい!

台風は温帯低気圧に変わりましたが、それでも風や雨は相当なものでした。
昼まで厚い雲に覆われていましたが、ようやく晴れ間が見えてきましたが、風は強かったです。

久々の散歩にゼファーも楽しそうでした。

買い物をして家に帰宅後、ゼファーを置いて梅田まで。



座れる本屋でちょっと調べ物をして、買うほどの情報ではなかったのでそのまま帰宅。
なにやかんやで8時ごろになってしまって、我が家のボンはお待ちかね。

どうでもいいんですけど、ぼくのばんごはんまだぁ~?

はいはい、今すぐ用意しますよ。 笑
ほんと、会ったことある人はお分かりでしょうけど、食べ物にはうるさいですよねぇ~




そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーもようやく散歩行けてよかったねと思う人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

6/1(水) かじゃさん  武蔵君     ミニチュアダックス
6/3(金) かじゃさん  あずきちゃん  ミニチュアダックス

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

| ゼファーの日記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめがようさんふりますわ

今日の明け方もゼファーに2度ほど起こされてトイレに行きました。
どうも夜中になるとトイレに行きたくなるクセがついたのか、深い眠りに入った頃に起こされます。
それも今日は2回。
しかし、僕はうまく起きれず、よめさんに2回とも行ってもらいました。
特に大量おし○こやう○こでは無かったみたいなので、雨の音か、もしくはかみなりが鳴ったのかもしれませんね。
今日はぐっすり寝かせてもらえるといいなぁ~ ぜふぁーくん。 汗

近畿地方には台風が接近しているというこで、朝から雨が降っていました。
それもかなりの量の雨が・・・。

今日のゼファーは散歩なしで、薬の日だったのでトイレ数回だけ。
ゼファーは雨も嫌いなので仕方ありませんね。
ゼファーは家が好きなので、散歩が無くても文句はいいませんが、歩かないと筋力が落ちてもう10歳になるし、ちょっと心配です。
だから、ちょっとでも歩かせたいのですが、これから梅雨、そして夏の暑い日となるとなかなか歩きませんからねぇ~

そういうことで、今日の我が家はひきこもって仕事してました。



散歩にも行かず、遊びにも行かなかったのでブログを書こうと思いましたが、なんと写真がありません。 汗
これも仕方なく、廊下で寝ていたゼファー君にモデル犬になってもらいました。

あめがようさんふりますわ



そんな感じで、今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

6/1(水) かじゃさん  武蔵君     ミニチュアダックス
6/3(金) かじゃさん  あずきちゃん  ミニチュアダックス

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓モデル犬はいつもゼファーのような気がするけどなぁ~ と思う人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。

| ゼファーの日記 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト

今日の夜はワンコイラストDog Illustration Usream」の日。

今日はツイッターのフォロワーさんで、ゴールデンレトリバーを2頭飼いしている方の2頭目を描く日でした。
写真が3枚あって「ちょっとかっこいい系で」というコンセプトで始まったUSTREAM。

途中から仲のいいフォロワーさんがツイキャスを配信しながらイラストを描いてくれて2元中継で盛り上がりました。

デッサンのほうは、順調に行っていたものの、途中から微妙に修正が入り、結局3時間半ほどかかって終了しました。

いつもゴールデンは描きなれているので早いのですが、今日は時間がかかりましたね。

で、今回はここまで。

ワンコイラスト

これからいつものように太陽光で最後の仕上げをして完成です。

今回のUSTREAMは3時間を越えてしまったので、2部構成になっておりますが、よかったら観てくださいね。








終わってからもスカイプで競馬検討会。
ゼファーも後ろで寝ておりました。

もうそろそろねよや

はいはい、もう寝ますよ。



ということで今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

6/1(水) かじゃさん  武蔵君     ミニチュアダックス
6/3(金) かじゃさん  あずきちゃん  ミニチュアダックス

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今回のイラストもすごくうまく描けてるなぁ~と思う人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。

| ゼファーの日記 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

