2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年も今日で終わり。
早いモノであっという間の1年でした。
これもツイッターのおかげでしょうか。
たくさんの人とオフ会で出会い、お付き合いさせてもらって楽しませてもらいました。
来年もこの付き合いを続けて行きつつ、新しい出会いも楽しみにしたいものです。

今日のインスタグラムは1枚。

おはようございます。

今年最後のこの写真もポピュラー入りさせてもらいました。
みなさん「いいね」ありがとうございました。

そういうことで、今日は10時半には初詣に向けて出発しますので、早めにブログをアップして今年1年の締めくくりにしたいと思います。

今年1年ありがとうございました。
このブログはたくさんの人に読んでいただいて、丸4年、毎日書いてきました。
来年も相変わらずゼファーというより僕の日記の様になると思いますが、またよろしくおねがいします。

それでは、みなさん、よいお年をお迎え下さい。

ぜふぁーぱぱ、ぜふぁーまま、ぜふぁー

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

| 僕のこと | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の行事

今日は夕方よめさんの実家に挨拶に行く予定。
最近は車が無いので年始より年末にいって済ますことが多くなりました。
今回はレンタカーを借りていたのでゼファーも一緒に連れて行く事もできたしね。

昨日はカラオケで遅くなったのですが、お友達とも年末のあいさつをする予定だったので9時起床。
がんばって用意して淀川の河川敷へ。
今日は悠鼓ちゃんに遊んでもらいました。

悠鼓ちゃんと

悠鼓ちゃんとはよく遊んでもらうのでゼファーも遊びなれたもの。
あんまり遊ばないゼファーですが、悠鼓ちゃんと実家のメリーとはよく遊びます。
今日もたくさん遊んでもらいました。
いっぱい写真を撮った中から親ばか系の写真を・・・。

悠鼓ちゃんと河川敷で1.jpg

悠鼓ちゃんと河川敷で2

悠鼓ちゃんと河川敷で3

悠鼓ちゃんと河川敷で4

悠鼓ちゃんと河川敷で5

悠鼓ちゃんと河川敷で6

悠鼓ちゃんと河川敷で7

悠鼓ちゃんと河川敷で8

悠鼓ちゃんと河川敷で9

悠鼓ちゃんと河川敷で10

30分ほどでしたが、人間のほうが寒くてダウン。
ゼファーは楽しく遊んでくれました。
悠鼓ちゃん、遊んでくれてありがとう。
来年もよろしくね。

遊び終わって実家に移動。
実家に移動するにしたがって雨が降り出して結構きつい状態に。
しかも、実家は僕たちが夕方来ると勘違いしてこれから掃除するからちょっとまって状態に。
仕方なく、通り道にあるドックカフェで昼ごはんを食べようと思い、電話して見ると軒並み休み。
どうしようか高速道路を走りながら考えていると、片付いたから来てもらってもいいよという電話が入り、そのまま実家へ。

しかし、何も食べていなかったので、モスバーガーでもと思い予約の電話をすると「今からだと最短で40分後になりますがいいでしょうか」とか。
そこまで待てないので近くのマクドで手を打つことに・・・。
そういう時はマクドもいっぱいで、ドライブスルーは大渋滞。
駐車場に車を止めてよめさんに買いにいってもらったのですが、店内も大混雑だったようで、ドライブスルーで頼んだほうが早かったみたい。
まあ、そんなもんでしょうね。 笑

実家にいくとメリーが大歓迎。

メリーとゼファー

メリーも犬相手はだめなのですが、ゼファーとは昔から遊んでいるのでゼファーとは遊びます。 笑
しかもいつもよわっちぃゼファーがメリーにはウーウーいいながら遊ぶので、「えらそうに」といいながらみていました。
それと実家のパソコンのセキュリティーソフトの期限が切れるので、延長の手続きをしました。
実家ではネットぐらいしかしませんが、そういうウイルスとか全く分からないのでセキュリティーは気になるみたい。
ハードディスクもいっぱいになりかけていたので、整理して少し空き容量を作ってあげるとまあ快適に動くようになりました。

実家に挨拶をすませ、帰宅し車を返してちょっとWebの修正。
これがなかなか前に進まず、今日は結局こんな時間に。
明日は夜中初詣に行くので、ちょうどいいかも。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

| ゼファーの日記 | 05:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケオフ

今日は年末最後のツイッターオフ会がありました。
これで今年のツイッターの行事は最後になりました。

今日のゼファーの散歩は近場で終わり。
明日はゼファーもお出かけなので許しておくれ。

ということでゼファーの写真はこれ1枚。

おはようございます。

今日はツイッターのフォロワーさんから「おやき」が届きました。

おやき

なんといっても「まるごとリンゴ」が魅力的。
なんでもこの季節限定だそうで、かなりおいしそうです。

夕方からはカラオケ大会スタート。
今日は4時間半のロングラン。
最初のお店で3時間飲み放題、鍋付きで3800円。
3時間歌いまくって、このお店は高いので、いつも行く安い店へ移動。
しかし大誤算で、年末特別料金とかで1時間半2900円とばか高い。
半分の時間で3000円とか無いし。
なんとか割引とか使って2400円になりましたがそれでも高い。
しかも、たぶん部屋が満杯でドリンクすらまったく来ない。
初めて来てこれだったらたぶん二度とこのお店にはこないなぁ~ 汗
ということであっというまに1時間半のカラオケも終了し、お開き。
8人が参加してくれたカラオケオフも無事終わりました。

ということで、ゼファーに御飯を食べさせて、ゆっくりした所でブログを書いて今日も終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

| 僕のこと | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

