2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外が明るい

こんな時間まで仕事でした。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

朝はゼファーに起こされて、休日だというのに早く起きることに・・・。
しかし、仕事がたくさんあるので、よかったんですけど・・・。
今日の大阪は、雨が降ったり、止んだり。
合間を見てトイレに出しました。
でも、今日は僕に打ち合わせが入っており、夕方新大阪まで行かないといけません。
よめさんの方も仕事がびっしりで、今日のゼファーの散歩は事実上無しということになりました。 汗

打ち合わせに行く前に、部屋の掃除。
20080629-1.jpg

ゼファーは掃除機が大の苦手なので、部屋中を逃げ回って避難します。
台所も掃除機をかけるので「ハウスにいっといて」というとハウスに避難します。
一番最初に「玄関にいっといて」というと台所に行ったり、リビングで待機したりいろいろ。
リビングの掃除が終わるとハウスの前は掃除が終了しているので、被害は無いのですが、そう言う順番はわからないようです。

掃除も終わり、新大阪へ。
ほとんど雑談で1時間半が終了し、大事なところは10分ぐらいでした。 汗
さっさと帰ってよめさんの仕事を手伝いました。
なんか細かい作業があって、一人では嫌になる量です。
最終的なレイアウトとかはまだ無理ですが、簡単な作業ならばできるので、僕がこつこつやっている間に違うことをやってもらって、少しでも時間を短縮するという作戦でした。
多少は時間を短縮できたのですが、それでもこんな時間。
明日の昼までに欲しいと言われているので、今日中に片づけておかないと、どうなるかわかりません。
悪戦苦闘してようやく、仕上がりメールをしたところです。

今日1日トイレ散歩だったゼファーですが、今日1日う○ちをしませんでした。
しかし、仕事が終了して先ほどトイレに出すとちゃんとやってくれました。
やはり、散歩が少ないと犬も便秘になるのかもしれませんね。
すこしう○ちがでていないことを気にしていたのですが、最後に出してくれてこれで気分良く寝ることが出来ますわ。 笑

今日も眠たいですが、ブログを書いて終了です。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日もゼファーとお留守番でした。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日もまた、朝からよめさんは現地調査に行くので、8時起き。
平日並の早起きでした。
僕も一度起きて、ゼファーと一緒にトイレとお見送りを兼ねて、マンションの下まで行きました。
見送った後、もう一度寝ましたが、なんと、次に起きたら1時。 汗
今日は仕事がたまっているので、1時には始めたかったのに大幅遅刻です。

起きてから昼ご飯を買いにマクドまで。
20080628-2.jpg

今日は久々に食べました。
やっぱ食べた感がありますね。 笑

ご飯を食べた後、仕事を始めるとよめさんの現地調査終了のメール。
雨も降られず帰ってくるところをみると、やはり雨男は僕かゼファーということになりますね。
今日もゼファーのトイレの時間は雨が降っているし・・・。
よめはんが帰りに買い物とかうろうろしているときは止んでいる。 汗

仕事を一通り済ませるとまた睡魔が来て、もう一度うとうとしていたのですが、撮られていました。
20080628-1.jpg

今日は子供のように寝てしまいました。

今日の阪神戦。
危なげない試合運びで圧勝しました。
このまま行くと7月中頃にはマジックがでたりして・・・。
最短で7月8日とかスポーツ新聞に書いてあるのを見かけましたが、中日が全部負けるはずがないので、8月くらいになるのでしょうか。
どっちにしても、今年はこのまま行きそうな勢いですね。

何故か仕事が忙しくなっておりますが、稼ぐときに稼がないいけませんからね。
7月の頭まではスケジュールが詰まっているのはありがたいことです。
この調子でがんばりますわ。

今日もブログを書いて終了です。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

| ゼファーの日記 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も忙しい一日でした

今日もばたばたしておりました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日の大阪は曇り空。
週末は雨の予報なので、今のうちにゼファーと遊んであげたいのですが、なかなか時間がありません。
曇っているので朝は涼しく、クーラー無しでしたが、昼からはゼファーも我慢が出来ないらしく、クーラーを入れさせてもらいました。
しかし、クーラーを入れると、元気スイッチが入って「遊べ遊べ」とうるさくなってしまいました。
20080627-1.jpg

適当に遊んでやると、また寝るんですけどね。 笑

夕方は、5時過ぎに散歩に出かけました。
20080627-2.jpg

銀行回りのために6時までに行かないと行けませんでした。
スーパーも回って、銀行も6時までに無事完了。

今日はゼファーを3時間おきにトイレに出しましたが、クスリの影響がでてきて、かなりの量のチッコがでます。
11時ぐらいに行ったときは、チッコを2回もしました。
できるだけ、我慢させたくないのですが、ゼファーなりに我慢しているんでしょうね。

今日は、図面の仕事と競馬の仕事が重なったので、あわただしく作業をして、ようやく片づきました。
明日も朝が早いのですが、こんな時間になってしまいました。
今日もブログを書いて終了です。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

| ゼファーの日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

