2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北新地

今日も夜遊びに行ってきました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日もよめさんは検診で朝から病院へ。
僕も寝ているわけにもいかないので一緒に起きてお見送り。
しばらくしてから近くのマクドにメガマックを買いに行きました。
20070929-6.jpg

やっぱメガマック食べ出したらビッグマックはもう一つですな。

よめさんの検診も無事終了しついでに無くしたコンタクトも作りに行ってもらいました。
僕は家でゆっくり株の勉強というか株用にプログラムを組むつもりで勉強中です。
くさっても情報処理の資格はいっぱい持ってるので考えたプログラムぐらい書けへんとね。 笑
その前に株の仕組みをもっと勉強せんとね。 汗

夕方のゼファーの散歩は、少し長めの散歩。
20070929-7.jpg

今日は急に涼しくなったのでゼファーもせっせと歩いてくれました。
わーいわーい。
20070929-5.jpg

普段はいかないところまで行って写真撮影。
20070929-4.jpg


梅田に遊びに行こうと言うことで、まずは僕のライターの仕事をやっつけました。
6時に入稿が完了。
そのままバスで梅田へ。
バスで行って地下鉄で帰ってくると乗り継ぎ料金で済みます。 笑
時間がかかりますが節約です。
ゼファーは今日はお留守番です。 

梅田に行くとストリートミュージシャン達が3組ほど陸橋のところでやってました。
20070929-3.jpg

ちゃんとアンプで音出してましたが電源は電池?かなぁ~
よくわかりませんが、そんなに上手い人はおりませんでしたわ。

そのまま北新地を通り越してジュンク堂へ。
20070929-2.jpg

今日はシステムトレード作成に向けての本捜し。
2時間ぐらい色々読みましたがヒントになる物は無く、もう少しネットでがんばってみますわ。

帰りにお初天神でやきとり。
20070929-1.jpg

安い焼鳥屋なのですが9時過ぎに行ったのに4組待ち。
9時半まで待ってだめなら違う店に行こうと思いましたが、団体がもうすぐ帰ると言うことだったのでねばって入店が10時。
ほんと最初の料理が出てくるまでに1時間ぐらい待ちましたわ。
まあ焼き鳥が食べたかったのでいいですけどね。

帰ってきてから競馬の番組。
明日はGⅠなので少しは盛り上がるかと思いきやメンバーがよくわからんメンバーなので荒れて終わりっぽい。
まあ、難しいので多分ハズレです。 笑

ブログを書いて寝ることにします。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

| ゼファーの日記 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家回り

今日はよめさんの実家に行ってきました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日の相場は高く寄りつきましたが徐々に売られ下落。
昼からは一度切り返しましたが2時からは売られて終わっています。
今日のトレードは最初売りで入って利確出来ましたが2銘柄で負け。
少し負けで終了しています。
また来週からがんばります。

トレードが終わってからよめさんの実家にパソコンの様子を見に行ってきました。
実家にはメリーというゴールデンがいます。
いつも大歓迎してくれます。
20070928-1.jpg

ノートンの調子が悪いようでいきなり「危険」とか出るようです。
実際見て見ないと分からないので確かめに行きました。
実家に行くと両親は庭の木の手入れをしていましたが、
僕たちが急に行くことになり急いでやってしまったようです。
パソコンの方は症状が出ず結局分からずじまい。
プログラムの更新が出来ていなかったのでそれをして帰ってきました。
今度なったら本当にインストールし直しですね。

帰る途中、阪神高速が渋滞。
通常40分ぐらいの道のりが1時間ちょっとかかりました。
いつも平日の夕方なんか高速乗らないからねぇ~

帰ってから野球を見ながら競馬ライターの仕事。
今日は少し遅れて9時に入稿できました。
阪神の連敗も止まりめでたしめでたし。
久々に見た林のホームランには鳥肌が立ちました。
関西で言う「さむいぼ」ですな。 笑

野球が終わってから「ザ・イロモネア」を見ました。
柳原可奈子から見ましたが勢いだけで100万持っていきましたね。
あのネタがらみの笑いで場内を笑わせていました。
それに比べ次にできてたチュートリアルはM1を取っただけあって面白かった。
本当に即席で作った笑いのようですごかったです。
後は中川家ぐらいですか、よかったのは・・・。

その後は金曜日の黄金パターン「探偵ナイトスクープ」から「きらきらアフロ」へ。
ちょっと株の勉強をしながら聞き流しだったのですが面白かったようです。

今日はこのままブログを書いて寝ます。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

| 僕のこと | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日

今日は平和な日でした。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日の相場はアメリカの上昇を受けて上げて始まりました。
先週まで下がり捲っていた銀行株等が買われ上昇しました。
今日のトレードは3回入って1敗2引き分け。
やや負けで終了しています。
明日は最終日、がんばります。

ゼファーの夕方の散歩は運河回り。
20070927-1.jpg

涼しくなって普通に歩いてくれるようになりました。
運河まで行くといつも会うゴールデン2頭と遭遇しました。
2匹とも元気そうです。
最近は日が短くなってきて6時になると薄暗いですね。
まもなく秋を通り越して冬になりそうです。 笑

今日も野球はやっていましたが、あっさり負け。
今岡や林が帰ってきたのですが、林はともかく今岡はやってくれそうな感じ。
だったのですが、守備で脚を痛めたようで明日からのプレーは少し心配です。
今日で8連敗。
いつ連敗は止まるのでしょうか。

今日は特に書くこともなく、1日が過ぎていきました。
いつもこのように平和だといいんですが・・・。
そういえば、よめさんの実家のパソコンがおかしいとかいってたなぁ~
明日はそれを修理に行くか。
では、また明日。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

| 僕のこと | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

