2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひきました

どこからもらったかわかりませんが、風邪をひきました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日は朝起きると「しんどい」
でも、いつものしんどいとはちがって頭が重い。
風邪をひきかけているようです。
とりあえず、バッファリンを呑んで様子をみる。
午前中は、なんとかそれほど悪くならず済んだが油断は禁物。
午前中のトレードが11時に終わるのでご飯を食べて昼寝。
昼のトレードが始まるのが12時半なので1時間ほど寝ると元気になる。
午後のトレード終了。
ゼファーの散歩を行く頃になるとまた体がだるくなってきた。
とりあえず散歩に行ってから、夕方1時間ほど寝る。
晩ご飯を食べているときに昨日とった「オーラの泉」をみてからまた寝る。
10時頃起きて、報道ステーションを見て、ゼファーの夜散歩。
ブログ巡回が終わり、ブログを書いて就寝になる予定。

なんか今日は寝てばかり、どこぞのぶたぶた奥様の1日のようだ。
格差社会が問題になっている今を象徴するような生活だ。

今日のゼファーはそういう理由があって短い散歩。
その変わり公園でダッシュさせてあげました。
すぐごろごろする。きちゃないゼファー・・・
ブラッシングして家に入っても、あっちこっちに草持ち込んでくれてる。
2007022-4.jpg

草を食うな!草を!
20070222-1.jpg


帰りに道ばたにあった枝をゲット
20070222-5.jpg


夜にはご飯の後のおきまりのガウガウ
20070222-3.jpg


ゼファーはあいかわらず、元気ですわ。

風邪を引いてます。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。



| 僕のこと | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

