2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

今日も次々とわいてくる仕事の山

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

昨日打ち合わせに4時間もかかったため、置き去りになったチャリンコを打ち合わせした会社に取りに行った。
こういうときに広いワゴンは重宝する。

一応、スケジュールを調整しながらやってるんだけど、次から次にさばいていると修正とかが舞い込んできて、それをやる時間がなくなってくるとか・・・。
今日も、むこうさんの都合で仕事が入れ替わり、段取りが変わってきてしまった。
で、空き時間に僕が出動してカタログから器具の型番と大きさを拾いながら使いにくいマックで作業。
なんか英数半角で型番を打つんだけど文字も打つのでATOKに切り替えてもらってF7、F10と切り替えながら打っていったのだがどうも半角全角入り交じりらしい。
なんかフォントの形が変わるので都合が悪いらしいのだが・・・。
まあ、文字入力はマックはあほなので仕方ないね。

イベント屋さんは、春先に催し物が多いのでどこもかしこもイベント企画だらけ。
まあ、プランだけやっているので、コンペの結果に関係なく仕事になるから楽だけどね。

今日のゼファーといえば、比較的おとなしい。
あんまり相手してやれなくてかわいそうだけど・・・たまに

「外出せ、おらぁ~。」

みたいなのはあるけど。
部屋が暑いのかベランダに出て監視業務。
まあ、もうちょっとがまんしてな。
稼ぐだけ稼いだら、遊びにいこうぜ、な、ゼファー
20070221-2.jpg



今日はついでにゼファーの手作り食。
サケのあらと大根、キャベツ、ジャガイモ、カボチャ、白菜に、人参の皮を牛乳で煮た物。
20070221-1.jpg

でも、なぜか時間がたつとゲロ臭・・・。
なんでだろう。

お仕事が忙しい人もそうでない人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。



| 僕のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

