2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲロまみれ

今日は心斎橋までカットに行って来ました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

午後からよめさんは打ち合わせ。
1時から打ち合わせでいつもだったら1時間ぐらいで終了のところ、3時になっても4時になっても帰ってこない。
5時半にカットの予約を入れてあるので5時に車で梅田に迎えに行きました。
5時10分ぐらいに打ち合わせ終了。
そのままチャリンコは置き去りにして美容院へ。
心斎橋は美容院激戦区ですがいつも行ってる美容院のオーナーに切ってもらってます。
よめさんのおともだちもみんなその人に切ってもらってます。
みんなはカリスマ君と呼んでます。

2,3分遅刻で到着でしたが、オーナーは席を外していて少し待たされ、10分後ぐらいにやっと到着。平日の夕方なのでガラガラかと思いきや、仕事帰りのOLなどが来ていて結構にぎわっていました。
2月末まではカット+カラーリングで10000円だったので二人ともカット+カラーリングでやってもらいました。

カットしてもらった後は、心斎橋で外食。
心斎橋の串カツの店。



店内はジャズが流れなかなかの雰囲気でしたが、いきなり出てきたキャベツの中に小バエがいて、よめさん、テンション上がらず。
味がおいしかっただけに残念です。

二人ともおなかがすいていたので串カツの写真取らず、ブロガー失格。
最後に出てきたデザートでがまんしてぇ~
20070220-2.jpg


今日のゼファーはそういうことで夕方からお留守番。
家に帰ると、廊下にゲロが。
20070220-3.jpg


なんか、ティッシュかゴミか毛玉かわからん物体が混ざっていたのでコレが消化できず吐いたらしい。
ちょっとかわいそうでした。

少し遅い晩ご飯を上げるといつも以上に遊べ攻撃。
今日はワウワウ吠えて大変でした。

ということでゼファー今日はごめんね。

串カツが好きな人も、そうでない人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

