2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車禁止違反

今日はいい天気でした。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

午前中、よめさんは梅田に打ち合わせ。
60分駐車に停めていたのですが打ち合わせが長引き、ちょっと中座して車を見に行くと、例の緑の2人連れが駐車禁止の切符を切る途中。
あわてて車を動かして難を逃れたとか。
75分だったので小言を言われただけで済んだそうです。
ほんまに最近は注意しないと駐車禁止、やられます。
大阪市内は特にやばいです。
そこら中にいますよ、緑の2人連れ・・・。
ゼファーとスーパーの前で待ってたりするとチャリンコで巡回して来るのをよく見かけます。
10分もすればやられるのでみなさん注意してくださいね。

今日のゼファーは、あいかわらず文句が多いです。
最近は仕事も順調になってきてあまりどこにもつれていってやっていないのが原因かもしれません。
大阪市内ではなかなか思いっきり走らせるところがないので、暇ができれば少し遠出して遊ばせてあげたいです。

スーパーで待機中のゼファー
20070219-1.jpg


今日の晩ご飯はお造り。
今は寒ブリがおいしい季節。
お造りといえばブリ、ハマチというほど好きなのでスーパーでゲット。
よめさんはサーモン星人なのでトロサーモンもゲット。
ついでに蛸も買ってたこ酢を作ってもらいました。

ヒラメのえんがわも目がないのですがちょっとお高くて断念。
今度食べようっと。

帰りるんるんゼファー
20070219-2.jpg


赤身が好きな人もハマチが好きな人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| 僕のこと | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

