2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー翌日

今日は昨日の残りのケーキを食べました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

昨日はケーキだけだったので、今日は生クリームを添えてもらいました。
20070215-2.jpg


生クリームにもちゃんと砂糖を入れてもらって作ってもらいました。
2日目ですがおいしいです。
よめさんはトッピングが下品な感じだと言っていましたが写真はこれしかないのであきらめてもらいました。
ゼファーも横でかぶりつき。
今日はゼファーにも生クリーム付であげました。

かぶりつきゼファー
20070215-1.jpg


今日の大阪は風は強いですが天気も良く肌寒いですが散歩には比較的条件はいい日でした。
夕方5時までには税務署に確定申告の書類を出すべく、少し早めに散歩に連れ出し、ゼファーは少しお留守番です。

夕方税務署に行くと「今日は提出ですか?」と聞かれ、「提出です。」
と答えると、こちらです、ということであっさり終了。
やっぱり提出期間中とはかなり違うような気がします。
本来の確定申告の提出期間は2月16日から3月15日までなのですが、私は還付申告なので先に提出できるのです。
これで、臨時収入が・・・。
でも、全部税金等に消えますが・・・。

そのついでに東大阪のカインズホームまでお買い物。
ゼファーが寝室で一緒に寝るようになって昔の長座布団がよれよれになってきたので物色に。
先にゼファーのおやつを買いに行って長座布団を見に行ったんですが、いいのがあったので買ってしまいました。
20070215-3.jpg


これで少しは広く寝てもらえると思います。
気にいってもらえるといいなぁ~

帰りに餃子の王将の餃子を食べたくなって探しましたが、駐車場のある王将が発見できず、COCO壱のカレーで我慢。
今日も外食してしまったゼファー家でした。

カレーを食べたくなった人は
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

