2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新西宮ヨットハーバー

今日は昼から新西宮ヨットハーバーに行って来ました。

午前中、少し仕事をしてあっという間に2時過ぎ。
私のトレードも休み、嫁さんも仕事が空いていてたまには少し遠出してみようということになり、新西宮ヨットハーバーまで足を延ばしてみました。
近くにお住まいのアルママさんにも声をかけたところ、「いくいく。」と快く遊びに来てくれました。

新西宮ヨットハーバーはこんなとこ
20070212-2.jpg


僕らの方が先に到着し、少し遊ぶ。
しばらくして携帯を忘れたことに気づき、車まで取りに戻りました。
ブロガーとしては失格ですね。
ちょうど、アルママさん到着で3人、3匹でうろうろ。

20070212-3.jpg


最初、フク君とゼファーは遠慮があって距離をあけるような感じだったが、だんだん距離が縮まっていき、最後はこの通り、結構遊んでいた。

あそぼうぜ
20070212-8.jpg


おらおら
20070212-9.jpg


がうぅ~
20070212-7.jpg


遊び好きのフク君もさすがにおやつには負ける様子。
3匹ともおやつには目がないようです。
20070212-5.jpg


夕方になりアルママさんに「夕飯たべてく?」って聞かれ、予定もなく当然OKでおじゃますることにしました。
そのまま豆乳鍋の材料の買い出しへ

豆乳鍋はうちとは違い、豆乳から作っての本格派。
僕らは豆乳鍋の元をいれて出来上がりですが、出汁や味噌を合わせて非常に濃厚な味です。
ちょっとお高いシャンパンまで開けて頂いて本格的な宴会まで発展してしまいました。
私はノンアルコール星人なのでシャンパンの味はわかりません。
鍋の方はやさいは当然ですが、豚肉がばりうま。
手間はかかりますが、こちらのほうがやっぱりうまいです。
最後は雑炊でおなかいっぱい。

20070212-1.jpg


さらにアルパパさんがケーキを帰りに買ってきてくださってデザートまで付いてフルコースでした。



その後、まったりと遅くまでおじゃまさせていただきました。

20070212-6.jpg


最後にゼファーは、家に帰ったフク君にぼろ負けだったことを報告しておきます。

アルママさん、パパさん、ごちそうさまでした。
また、遊んでください。

今日はたくさん遊んだ人もそうでない人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

