2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日は近くのドッグランに行って来ました。

集まったゴールデンは全部で5頭。
悠鼓ちゃん、グランツ君、ジュピ君、ジーヴァ君、ゼファーそれとサモエドのドーラ君、計6頭が集合しました。

朝から買い物に行って、1時集合が少し遅刻で到着。
みんなは早くもランでひとあばれしているようで、早くおいでと催促される。

手続きをすませてランへ移動するとゼファーはあんまりやる気がないのか電池が早くも切れたのか動きがいまいち。

20070210-1.jpg


しばらしくてからジーヴァ君が登場するとみんなで始まった

ガウガウガウ




なんか大勢のゴールデンの登場でびびってしまった様子。
今日はあんまりがうがうしなかった。

あたふたするゼファー



適当に遊んで、人間は飲み放題のコーヒーと持ち込み有りのおやつを頂いて、楽しい時間を過ごしました。

私も5時から仕事が入っていて、4時半には帰らないといけなかったんですが、少し早い3時半に解散しました。

今日、遊んでくれたお友達、どうもありがとうございます。
また、呼んでください。

ということで、今日のゼファーはぐたぐたです。
夜にしたかった仕事もはかどり、行ったかいが有ったという物です。

今日は私たちも疲れたので早く寝ます。

今日、たくさん遊んだ人もそうでない人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。



| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

