2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日

今日の大阪は雨が降ったり止んだり。

3時ぐらいに雨が止んでいたときに散歩に連れ出しました。
ゼファーは雨が降ってると散歩をいやがります。
帰ろうとしますが、無理矢理連れていくとなんかしらんけど歩きます。

5時には嫁さんが打ち合わせに行きましたが、僕とゼファーはお留守番。
散歩で疲れたのか、ゼファーはゴロゴロしています。
20070209-2.jpg


僕はそのすきを見て、ちょっと仕事を片づけました。
仕事が終わるぐらいに嫁さんが帰宅。
今日は、晩ご飯にパスタを作ってくれました。

20070209-3.jpg


食後にポチたま見てたんですが寝てしまいました。
今日はテレビも、探偵ナイトスクープまで見たい物がないので、確定申告の書類整理をしました。
金曜の晩は、我が家では探偵ナイトスクープからきらきらアフロっていう番組を見るぐらいです。
今日の番組も、先週同様オセロの松嶋がインフルエンザでダウンしてるので、先週と同じ日に収録の2本取りだと思われます。

なんて、平和な一日だろうか。

20070209-1.jpg


明日は、お友達に呼ばれて例の室内ドックランに行って来ます。

雨が嫌いな人も、好きな人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。



| ゼファーの日記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

