2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー

今日はクッキーを焼きました。

アイスボックスクッキーなので種を冷凍庫に保存してありました。
適当に切って焼くとクッキーの出来上がり。
嫁さんとゼファーはオーブンの前にかぶりつき。
20070207-1.jpg


嫁さんはしばらくするとこっちに来ましたが、ゼファーはそのままかぶりつき。
呼んでも来ません。 笑
20070207-2.jpg


出来上がりを写真に取り忘れました。 
前回を参照

夕方は運河回りコースを散歩。
近くの公園で遊びたがるゼファーですが、日曜日に洗ったので、土曜日のお出かけまでごろごろはお預けです。 笑
20070207-4.jpg


ゼファーは散歩の時に、僕が引くと歩かないのですが、僕がすたこら歩くとあせってついてこようとします。 笑
20070207-5.jpg


たまに、ついてこないときは、隠れてやるとあせって探します。 笑
そのときになぜ、鼻を使わないのか不思議で仕方ないです。
たまに、パニクって道路に飛び出しそうになるので、嫁さんに怒られます。

20070207-3.jpg


今日までたまった仕事は一段落しましたが、今日から確定申告の書類をまとめ始めました。
15日までに出さないとお金が早く帰ってこないので、がんばって14日までに出すようにします。

クッキーが好きな人は
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。



| ゼファーの日記 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

