2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか忙しい

昨日に引き続き、忙しいです。

今日は朝から嫁さんは打ち合わせ。
僕はトレードに専念しましたが、昨日に引き続きまあまあの成績。
この調子でがんばれ、オレ。

嫁さんが梅田に打ち合わせに行っている間に私は、マクドのドライブスルーへ。
ゼファーもごねるのでいっしょにドライブ。
20070206-1.jpg


珍しく、おりこうさんゼファーでした。

夕方、銀行回りを兼ねて、駅回りコース。
嫁さんの仕事でなんかドコモのパンフがいるらしく、駅前のドコモショップにも寄りました。
散歩から帰って足をふくとき、なんか機嫌が悪いらしく、すねてました。

20070206-2.jpg


今日は、嫁さんが仕事に全力投球なので、ほっといても作れるカレーが晩飯。
タマネギを30分ほど炒め、人参、ジャガイモ、鳥肉を後から炒める。
ほどよく炒めてから水を加え、強火で一煮立ちさせた後あくを取る。
20070206-3.jpg


30分ぐらい煮込んでルーをいれ、もう一度軽く煮込んで出来上がり。
ちなみにうちのお気に入りは、ザ・カリーです。

完成イメージ
20070206-4.jpg


この写真のように、僕はライスたっぷり、ルー激少な目、嫁さんはほとんどルーでライス少な目、今日はあまったナンで食べてました。


なんか急に忙しくなり、プランは二人がかりで3案がんばりました。
アイデア出しばっかりの今日この頃です。

カレーが食べたくなった人は
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。




| ゼファーの日記 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

