2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はあわただしい日

今日は、日頃電話とか来客とかないんですが、いろいろありました。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

とりあえず、FC2ぶろぐのサーバーが調子悪かったようで、ようやく編集できました。

朝から、トレードが珍しく好調で終了。
まあ、そんな日もありますな。

お散歩前には、嫁さんの取引先からお仕事の依頼。
なんか最近ようやく順調になってきています。

親バカショット
20070205-2.jpg


散歩は、運河回りと行ってるコース。
買い物に、銀行に、すべてが一度に終わるコースです。
その後、私の仕事の練習でアドバイスをもらうことに・・・。
仕事の内容は、まだ書けませんが、なかなかハードルが高そうです。
で、携帯で40分あまりしゃべってたんですが、上に住んでる人なので、夕食でもいっしょにしながらでいいんちゃうということで急遽、夕飯を食べにこられました。

今日の夕食は例の北海道チャウダー。
たまたま、4人前を作っていたので、まあいいかということに。
普段は、土日留守している旦那さんを除いて奥さんだけを招待することが多いのですが、私の仕事は旦那さんに紹介してもらうことになりそうなので、2人そろっての登場です。

彼らは、フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスを2頭、計3頭飼ってるんですが、今日は家にお留守番のようです。

彼らが来たちょうどそのとき、嫁さんの昔のお友達から、またまた仕事の電話が入り、とりあえずこの仕事も受けることに。
ご飯を食べながらいろいろ、仕事の話や、世間話を2時間ほどして帰られましたが、なんかいろんなことがあって、忙しい日でした。

ゼファーはといえば、散歩の後、お客さんがこられて大興奮。

くれくれ、がうがう、

やり放題。

犬好きな人なので、全然大丈夫とか言ってくれますが、他の人が来たときにされると困るので、やめてくれぇ~って感じですわ。

写真は、シャンプーの後なので、ゴロゴロ防止の服着用のゼファー
20070205-1.jpg


節分で運気が上がった人も、変わらない人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

