2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日はゼファーを洗いました。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

うちのマンションには一階にグルーミングスペースがあり、シャンプーができます。
昔は、ショップに出していたんですが、音がいやらしくすごく暴れるようで、店員さんもですが、ゼファーがかわいそうになり、下で洗うようになりました。
ちなみに、カットも嫁さんです。

まずは全体に水をかけてやってから、犬用のシャンプーで全体をよく洗います。
20070204-1.jpg


最近はようやく慣れてきたようで、気持ちよさそうです。
その後、水で流します。
20070204-2.jpg


これがまたいやそうな顔ですね。
水が嫌いなので仕方ないですわ。

その後、乾かしますが、これまた音が怖いようで嫌がります。
20070204-4.jpg


最近は業務用のドライヤーまで装備されているのですが、音がいやのようで常に端っこによっていてなかなか乾かせません。
20070204-5.jpg


どうにか乾かすのですが、細かいところは家に帰ってからエアコンで自然乾燥です。 笑

きれいになりましたとさ。
20070204-6.jpg


今日は珍しく、嫁さんがクッキーを作ってくれました。
20070204-3.jpg

なかなかおいしかったです。
おなかが空いたときの非常食です。 笑

クッキーがおいしそうと思った人は
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 02:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

