2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぼう

今日はゴボウサラダでした。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

台所の隅に有ったゴボウを引き出しているのをゼファーに発見され、

「なんやこれ、おいしいもんかぁ~?」

としつこく眼見されました。
しばらくは何を言っても離れないゼファー。
20070201-2.jpg


「ちょっと、ちょっと、それごぼうやで。」

っていっても台所から離れる気配もなく、しばらく耳を立てたまま、眼見。
20070201-1.jpg


ようやく離れて来たかと思えば、いつものがうがうをいつも以上の催促でしつこい、しつこい。
その後は疲れたのか、いびきをかいて寝てましたわ。

そういえば、この間、遊びに来ていたわんこはゼファーが眼見してるごぼうの横にある、ガムの入れ物を見つけて、これまた離れませんでしたわ。

ゼファーは普段からあるものには、全く興味がないというか気づかないというかあきらめてるというか、反応しないんですが、変わったもの、今回ならごぼうなどは必要以上な反応を示して、しつこいほど執着します。
普通なら横のガムの方がほしいやろに・・・。

ごぼうに眼見した人は
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。




| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

