2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモメ

今日はカモメの写真にチャレンジしました。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

ゼファーの散歩の途中でカモメの写真を撮ってみました。
なかなかきれいな写真が撮れたように思います。
やっぱりこれ以上の写真はデジレフがいるんだろうね。

カモメ1
20070130-3.jpg


カモメ2
20070130-4.jpg


カモメ3
20070130-5.jpg


カモメ4
20070130-6.jpg


ついでにゼファー
20070130-7.jpg


やっぱり望遠レンズでファインダーから覗いたものを取らないと液晶で取るとピントが合ってないとかバックが抜けてないとか・・・。
それでも今日は5枚取って5枚成功なので慣れかも。

今日のゼファーといえば、マクドに行こうとしたら

「つれてけぇ~。」

とうるさいので仕方なくいっしょに車でドライブスルーへ。
朝から嫁さんは打ち合わせで外出してたので、いつも売れ切れのメガマックをやっと食べることができました。
ゼファーもポテトを少し頂くことができました。

メガマック1
20070130-1.jpg


メガマック2
20070130-2.jpg


売り切れるほどうまいというわけではないですが腹はいっぱいになります。
同じ値段なら佐世保バーガーの方がおいしいし、いいですね。
限定品だし一度食べとかないとね。

今を思えばゼファーは寝てばかり。
こんな日もあるか。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| 動物写真家への道 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

