2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日はお友達に誘われてドックランに行って来ました。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

お昼1時にとあるドッグランで待ち合わせ。
ここは珍しく室内ドックラン(有料)で、隣接の淀川河川敷公園(無料・笑)と出入り自由で、しかもスタッフは訓練所の人なので何かあったときに安心です。
必ず、一人はドックランの中に待機していて面倒を見てくれています。

お友達は、ゆめ鼓さんとこの悠鼓ちゃんとデメタンさんとこのドーラ君とジュピ君です。

4匹でパチリ
20070127-1.jpg


ドーラ君が脱走
20070127-2.jpg


少し早く着いたのでまず河川敷でトイレを済ませているとみなさん到着。
他の人たちは常連なのですぐにランへ。
僕らは初めてなので注意ごとを一通り聞いてランへ。
他には訓練所で預かっている犬などもランで遊んでいて、ひとりぼっちっていうことがないこともうれしいところ。

他にはバーニーズやコーギーも遊んでいました。
ゼファーはこんな感じで悠鼓ちゃんにちょっかいかけてました。


しばらく遊んでしばし休憩。
入場料はいりますがフリードリンクなので助かります。
ゆめ鼓さんがおやつを差し入れしてくれました。
お菓子などはランには持ち込めませんが、休憩場所では持ち込みOKです。

くれくれゼファー
20070127-4.jpg


再度ランで遊ばして4時頃解散しました。
20070127-3.jpg


悠鼓ちゃん、ドーラ君、ジュピ君ありがとう。
また遊んでください。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

